スポンサーサイト


「モモキュンソード」第7話を見ました!

今回は、「モモキュンソード」第7話を見た感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


タイトルは「喪失危機!?桃子の大切なモノ」です。
これは、狙っているんじゃないのか!いったい何を失うんだ!!

いきなり、鬼姫様と桃子ちゃんの対決から始まります。
鬼姫様のくないそんな風に変化するの!?
素の状態では、鬼姫様の方が若干強いようですね。
そうこうしてる間に、腰につけていた短刀が森の中へ。
これが桃子ちゃんの大切なモノ…。

鬼姫様、桃子ちゃんと競い合うのが楽しくてしょうがないのねww
しかし、桃子ちゃんは短刀を探しに森の中へ入って行ってしまいます。
気に入らないご様子の鬼姫様。

ちゃんと褒めてあげて邪鬼王さん…
鬼姫様を連れだした罪で幻鬼さんが。苦労するなこの人も…。

今度は艶鬼を連れて人間界に
夜ふかしはお肌の大敵だからね!
どうやら桃子ちゃんは一日中短刀を探していたようです。
「欲しければいくらでも買ってやるわ!」もう友達だよねこの2人。
「戦ってる最中のことだから、桃子も俺らも別に恨んじゃいねぇよ」うむ!
全然全く何も気にしな~い♪

八つ当たりやめたげてぇ!!
幻鬼さんかわいそう…
って喜んでるじゃないか!!

でゅふでゅふ…厄介なやつに聞かれてしまいました…
妖鬼も桃子様の短刀を探しに出ます。

「性格悪いわねぇ」確かに、何も知らない側からしてみればそうなるのか…。
桃子ちゃん達も応援を呼びます。

天女隊!
「はい、短刀は森の中にあります!」(キリッ いつもの花梨ちゃん。

晴明さんも手伝ってくれてるじゃないか!
この人そんなに悪い人には見えない…。
「ナニか…固いものが…」
カケラだーーー!?

ぐっ…、短刀は妖鬼に見つけられてしまいました…
さすが鬼!汚い!!
晴明さん、カケラを桃子ちゃんに渡そうとしたのでしょうか。やっぱり根は良い人なんじゃ…

天女隊のみんな…!!なんて良い子達なんだ…!!
しかし、すめらぎ天女様にはカケラを持ち出すことを許可してもらえませんでした…。

こんな状況でまで地方の宣伝を欠かさない天女の鏡。


いつもの明るい笑顔に戻ってほしい…
桃子ちゃん…!良い子すぎる…!!
結局、短刀とお守りのことは諦める決心をしたようです。

鬼姫ちゃん…!!
妖鬼から短刀を取り返して来てくれました…。やっぱり良い子じゃないか…!!
「お前は来ない方がいいぞ。今日は手加減出来ないからな。」親友でありライバルでもあるみたいなこの感じ…!!
「ひ、拾ったのじゃ、ただそれだけじゃ!」
「か、勘違いするな(ry」立派なツンデレです。

これで心おきなく妖鬼をぶっ飛ばせるね!!
早っ!?妖鬼自身の戦闘能力は決して高くないようですね。

笑顔が一番似合ってるぜ!桃子ちゃん!!

どうやら鬼姫ちゃんもお咎め無しで済んだようです。
邪鬼王さん、結構話の分かるやつじゃないか!

そして、朝廷側
晴明さんは切に人間界の平和を望んでいるのか…。
かぐや姫(?)裏切りそうで怖いです…。


次回予告!!
いつものクシナダさん。
下着!?来週も必見です!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

