スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「極黒のブリュンヒルデ」第2巻を見ました!中篇。

今回は、「極黒のブリュンヒルデ」第2巻を読んだ感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。



極黒のブリュンヒルデ 2 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/08/17)
岡本 倫

商品詳細を見る



寧子ちゃんは、逃げるときに預かった小包を村上に渡します。
寧子ちゃんにとって村上は『この人ならきっと間違ったことはしない』と思える人なのですね!
中身は、情報端末と『宇宙人の受精卵』。
にわかには信じがたいですが、実際、地球外生命体とおぼしきものを見てますからね…。

カズミちゃんは寧子ちゃんたちの新家に遊びに来ているようです。
「寧子楽しそうだから…邪魔したくないし負担にもなりたくない」佳奈ちゃんも良い子だ…。
動こうと思えば動けるの!?しかし、それをしない理由があるようですね。寧子ちゃんに関係あることなのかもしれません。
佳奈ちゃんの家はダムの建設の関係で住めなくなってしまいました。
みんなで一緒に住めばいいよ!!

お風呂!!混浴…!!
突然の夕立に会いびしょ濡れになった村上は、天文台近くにある共同浴場に来ました。
良い景色だ…。
「おっぱい見れないのは残念だけど」えええ!?何言ってるのこの主人公!!俺も見たいよ!!
どうやら先客がいたようですね…。カズミちゃん!
「おっぱい見たいんやったら見せたろか」お願いします!!
「別に好きじゃない!!」大好きだろ!!

なんてこったい…おっぱいじゃないところまで見えてしまいました…
おっぱい代…。お金を払えば見せてくれるのか…。

カズミちゃんに反撃しようとした村上は、別の人とぶつかってしまいます。
寧子さんだー!!
こいつ…!?おっぱいを揉むだけじゃなく、谷間に顔をうずめやがった…!?
さすが村上です、全国模試3位なだけはある。
ビクン!?もっと揉むんだ!!

そもそも、混浴の意味を理解してなかったーー!!
お風呂にずっと入ってなかったんなら仕方ないね。
「すごく胸がドキドキして…」それは恋やで寧子さん。
『おっぱいの方に夢中で…黒羽のほくろ見るの忘れててた…』本当におっぱい大好きだな…。

一方どこかの研究所?
薬について検索したIPを追跡されたものの、用心深い村上はいくつもの偽装を施していたようですね。
ひとまずは安心…なのかな…。
可愛い少女…。
こいつらなんてことをしてるんだ…。

共同浴場からの帰り道
廃村への入り口に車が止まっています。佳奈ちゃんが危ない!!
どうやらギリギリセーフだったようですね。なんか可愛いぞ佳奈ちゃん!?
しかし、ここはもう引き払わなければならなくなりました。

天文台の部室に移動するようですね。
若い男女が夜通し天文台の中で…何をするんですかねぇ…。
「私は部員じゃないけど?」「お前はまぁ…いざとなったら物置に突っ込めばいい」ひでぇ!!
「でも、天文部には行かない(ry」
『たとえそうでもお前に助けてもらった命だ(ry』
この人たち覚悟決めすぎィ!!

寧子ちゃんをどうにか説得して天文台に。
カズミちゃん!?
これがおっぱい代か…。それなら仕方ないね。
「あのさ、正直に言っていいか? お前のおっぱいにそれだけの価値はな(ry」正直すぎィ!!
これは蹴られなさいww
「それに性器代はまけてくれるって言っただろ!!」こんなセリフ初めてみた…。

翌日
転校生だーー!!カズミちゃんだー!!
「フロイトミッヒ!!」会えてうれしいです!!
そして、もう一人巨乳美少女の転校生だと!?早く会いたい!!

下衆野郎どもめ…。
九は上司とおぼしき奴らとコンタクトを取ります。
「人間に無理をするのは気が引ける」まるで、自分たちが人間ではないかのような言い方ですね。

カズミちゃんは本当にハーフだったのか…!
うおおおお!!巨乳美少女の転校生だ!!
どうやら天文部に入部したいようです。マジで!?
「おっぱい代を支払う価値があるのはこういうおっ」カズミちゃん蹴ったれ!蹴ったれ!
俺も美少女と星が見たい…。

ってハーネスト見えてるーー!?もうちょっと隠して!!
この子が、研究所の送りこんできた刺客なのでしょうか…。

「あの…こちらの方も部員ですか?」
「いっけね仕舞い忘れた」さっきから佳奈ちゃんの扱いが酷いぞww
「マスコットだから当然体は動かないんだけど、適切に可愛がってね。」ひぇえ、なんか重いような軽いような…。

寧子ちゃんが天文台に帰ってきました!
よく注射が駐車場のことだって分かったな!!
美少女四人に男子一人…夢のような状況だな…。
親睦も兼ねてみんなで星を見に行くことに。
「星なんてマジでどうでもいい」ちょっとは気を使ってあげて!
他にもっと楽しいこと…(ゴクリ
寧子ちゃん暴走が怖いよ!!

ことりちゃんが帰った後、寧子ちゃんは佳奈ちゃんをトイレに連れていきます。
「佳奈がおしっこするところ見たいんか?」
お○っこはあんまり…
「お前処○なんじゃないのか?」ええええ!?女の子になに聞いてるのこの主人公!?
カズミちゃん図星だったご様子…

主人公は一度見たおっぱいのことは二度と忘れない記憶能力の持ち主だからな!
カズミちゃんのおっぱいのデータも完全に残ってる様子…。
おっぱいに貴賎はない!!

魔法を使うと失われる大切なもの…それは記憶だったのですね。
寧子ちゃんはいろんな実験をされたせいで、特に記憶が失われているようです…。
なにこのシリアス…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。