スポンサーサイト


「干物妹!うまるちゃん」第5話『うまると夏休み』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第5話『うまると夏休み』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









期末テストの結果が貼り出されていますね。
1位 土間 埋
2位 橘・シルフィンフォード



298位 海老名菜々

海老名ちゃん…。
うまるちゃんのお兄さんに勉強教えてもらうといいよ。若しくは、俺が教える!!


今日から夏休み!うまるちゃんはメダルゲームに興じています。
『人々が労働に勤しむ中、誰はばかることなく朝10からゲーセンに入り浸ることが出来る夏休み。うまるは学生としての正当な権利を行使するよ!』

横のお爺さん常連なのかww


あ、格闘ゲーム大会の優勝バッチつけてますね。
「その後ろ姿はUMRさん!見つけましたわー!」

どうやらUMRさんをライバルとして認定したみたいですね。
コインゲームで決着をつけるみたいですが…

隣に座ったら勝敗つけにくくない?
いや、もしかしてより高度な駆け引きが必要となるのか…?


さっそく『Jackpot』だと!?
しかも、5000COIN!!これは、シルフィンちゃんの勝利といても過言じゃないのでは…。


「凄いよTSFさん!こんなの初めて見た!」
「え?じゃあ、私の勝ちですの?」
「いや、勝ちとかじゃない…かな…。」
「これ差し上げますわ!さ、別のゲームですわよ!」

「天の恵みじゃあ~。」
シルフィンちゃん太っ腹だな!?常連の爺さん良かったな!!

コインゲームって期待値とかあるのか…。


太鼓の達人!ダンスダンスレボリューション!


結局、勝敗はつけられませんでした。
「あの…、なんで勝ちたいのか知らないけどゲーセンはゲームを楽しむところだと思うよ。だったら…、はい、TSFさんの勝ちだよ。」
確かに、全力で楽しむことにかけてシルフィンちゃんの右に出るものはいないかも…!

「勝ちましたわぁ!! UMRさん!ライバルは敗けた後、仲間になるんですわよ!!UMRさん、私と協力して一緒にうまるさんを倒すんですわ!」シュぶわぁー
可愛い…。もしかして、シルフィンちゃんはうまるちゃんと友達になりたいのかな…。


T.S.F
「 きょうりょく ですわ! 」
U.M.R は T.S.F の なかま に なりました!


最近、猛暑日が続きますよね…。
「いやぁ夏だね~。やっぱり夏はエアコンをがんがんに効かせた部屋で『ぼくなつ』に限るね切絵ちゃん。」
ぼくなつは虫コンプするタイプでした!!
切絵ちゃん可愛い…!!私服も可愛い!!

「師匠、カルピスのおかわり作りますね。」
「あぁ、こまる7:3でお願い。」
よく、油断して本名出さないな…。

『切絵ちゃんが世話焼き過ぎて、このままだとうまるダメになっちゃいそうだねー。』
既になってると思うんだけど…。

『ダメなままでいいや。』
エアコンの設定温度19℃!?寒くない!?


『ぐおっほおんほおおお!!か゛わ゛い゛い゛~゛!゛!゛何この可愛い生き物!!たまらん!!……んっほおおおぉおお!!』
き、切絵ちゃん大丈夫!?


『あぁ…、これが幸せなんですね…。』
可愛い…。

水着も可愛い…。



お風呂!!サービスシーン!!エロい!!
切絵ちゃんカラスの行水ってレベルじゃねぇ…。

『氷アイス、ポテイトチップス、漫画雑誌、密封したゲーム機。うまるの城完成!!』
これは、長風呂になりそうだ…。


うまるちゃんはボブ(バブ)を取りに一旦お風呂を出ます。
床ビッショビショじゃないか!!

取り過ぎィ!!これ、下手したら死ぬんじゃないのか…。


『お風呂に入ると、時間の流れがどんどん遅くなる…。熱くて、苦しくなって、喉もカラカラになる…。』
酸欠と脱水症状じゃないの!?お兄ちゃん助けて!!


『かーらーのー、お風呂あがりのコーラ!!』
まぁ…、無事で良かったけど…。


海老名ちゃんのお風呂シーンをじっくり見たい…。


フードめっちゃ多いなww
タンスの中にも!?

「最近のソシャゲはゴールドが溜まるまで時間がかかるな…。」
ゴールドが回復するのを待つ間に別のソシャゲですよ!!


「お前、外に着ていく服あまり持ってないだろ?折角の夏休みだし、海老名ちゃんたち誘ってショッピングでもしてこいよ。」
最近の服は1万円じゃ足りないかも…。


切絵ちゃんの私服可愛いー!!
服屋で話しかけられるの苦手です…。

ぐわあああ!!髪下ろした海老名ちゃん可愛いー!!
ぐおおおお!!海老名ちゃんの水着最高!!
うまるちゃんのフリフリ可愛い!!
切絵ちゃんの制服姿も最高ですな!!


「楽しかったね!それじゃ、それぞれ欲しかったの買って来よ。一時間後、またここで。」
切絵ちゃんも大満足みたいです!!


GAME NYANG
『GAPCOM MONSTER FANTASY5 本日発売!! 6980円(税込)』
あ…、こりゃ無理だ…。

うまるちゃんはウニクロに入店します…。


「何か服は増えたけど、無地で地味なのが多いな…。」
「お兄ちゃん、最近はソリッドカラーが人気なんだよ!」
俺も、無地好きだよ!
値段にこだわらないのが真のお洒落さんって感じがします。



もう新学期!?


お兄さんの会社デカイな…。大手企業なのかな。

『システムサポート部』
「ダイヘイ先輩、PCがフリーズしたんですがご教授願えませんか?」

【2次元大好き ちゃんねる】
パンツだけどはずかしくないもん…

関係ないサイト開いてんじゃない!!


苦労人だなお兄さん…。

「タイヘイ元気ィー?」
何このお姉さん!?可愛いんだけど!?


お姉さん、お兄さんに惚れてるのか…。羨ましい…!!


隣のもじゃもじゃ何もしてねぇ!!
「ごめんね…。」
「いや、いいよ。」
「飲み行く?奢るよ。」
「別にいいよ。」
「…好き。」
「マジ、いいよって言ってるだろ。」
どういうことなの!?!?



仕事終わりにステーキを買って帰るお兄さん。
妹愛してるな…。



ED!


次回!『うまるの誕生日』!!












tag : 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

