

「わかば*ガール」第5葉『お嬢様はずるい』を見ました!

今回は、「わかば*ガール」第5葉『お嬢様はずるい』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。








真魚ちゃん溜め息ばかりですね…。
何かあったのかな?


OP!初めてがいっぱいあるからね 一緒に体験しようよ♪


「お嬢様はずるい!!笑顔だけで人を魅了する力を持っているっすよ!!」
コーフって美味しくなさそうだな…。
俺はこの作品で1、2を争うくらい真魚ちゃんが好きだよ!萌ちゃんと2トップ!


「毎朝電車で会う男の子がちょっと気になってる?」
「そうなんっすよー。それでいつもこっそり隣に立ったり、こっそり盗撮なんかしちゃったり…。」
その男の子が羨ましい…!!盗撮はちょっとあれだけど…。

溜め息の原因は、その男の子の隣に水蓮女学院の美少女が立っていたから。
うーん、確かに可愛い…。

「恋の傷は中々癒えないものだからな…。私も昔、いろいろあった…。」
二次元の話じゃないの?

「でも、絶対傷つかない方法もあるんだぜ。それはね、ようこそ2次元へ!!」
いやぁ…、二次元ですら裏切ってくることもあるんだぜ…


「若葉ちゃんを完コピすれば完璧なお嬢様キャラに…!!」
真魚ちゃんはお嬢様キャラになるため若葉ちゃんの観察を始めます。
『若葉ちゃん観察日記 1年藤組 黒川真魚』


お嬢様は歩き方から…。
「見てみろ!ちょっと床から浮いてる!?」
ええええ!?お嬢様すげぇ!?

※そう見えるだけ。


お嬢様のお昼ご飯!
「今日のお昼ご飯は外で買って来たんです。」
「何買ったの?」
「コンピニのおにぎりですわ!とりあえず全種類買ってみたんです。」
一人で食べきれるの!?
ツナマヨ、エビマヨ好きです!あと、ちょっとお高い鮭おにぎりやいくらおにぎりも好きです!!セブンで売ってるやつ!!


何かに餌をやってる…?
「何してるんすか?」
「こっそり小鳥さんに餌を…。」

小鳥じゃねぇ!?カラスじゃないか!!
生徒会長になるつもりか…。


家にまでついて行くのか!?直ちゃんまでww
「お帰りなさい若葉さん。明日のパーティのドレスはお決まりになって?」
「50着までは絞り込んだのですが…。」
どれだけ持ってるんだ…。お金持ちのイメージ間違ってない!?


「どうだ?お嬢様キャラにはなれそうか?」
「真魚は真魚だし、無理矢理変わる必要はないかなって。」
うむ、それがいいさ!

若葉ちゃん観察日記には『若葉ちゃん最強』の文字が。


真魚ちゃん髪型変わってる!!可愛いー!!

「シバさん萌ちゃん、おはようっす!にひー!」
ぐわあああ可愛いー!!

「おはようっすー、にひー」
若葉ちゃんも可愛い!!


「いやぁ、よく考えてみたら若葉ちゃんいつも真魚の真似してるじゃないっすかー。最強のお嬢様が真魚に憧れてるってことっす!それってつまり、真魚は最強より最強ってことじゃないっすか!!」最強of最強

真魚ちゃんがお嬢様キャラにならなくて安心した!!














tag : わかば*ガール, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

