スポンサーサイト


「わかば*ガール」第6葉『布の面積が小さすぎます』を見ました!

今回は、「わかば*ガール」第6葉『布の面積が小さすぎます』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。












このタイトルは…!!水着回!!
期待に胸が高鳴りますね!!


夏休み。
「暇…。夏休みがこんなに長く辛いものだとは…。」
マジか…、俺にとっては毎日が飛ぶように過ぎていくのに…。
倒れこんだ時、肘掛けに頭ぶつけなくてよかったな。

「皆さんに、会いたいです…。」


OP!初めてがいっぱいあるからね 一緒に体験しようよ♪


電話って緊張しますよね…。
みんなでプールに行くことになりました。

「水着はある?」
「小学生の時のは大事にとってありますわ。」
スクール水着か…。それもまた良し!!

「大丈夫です!気合で何とかなるので!」
お姉様とお母様が全力で首を振ってらっしゃるww


萌ちゃんの髪型可愛いー!!サイドダウンっていうの…?


「あ、そう言えば去年買って着れなかった水着があるんだけど、それで良かったらどう?」
布の面積が…小さいビキニですかね…?

「いいえ!そんな図々しい真似はできません!こうなったら昆布を持って行って体に巻き付けます!!きっといい出汁がとれますわ!!」
それはそれでエロいな…。


結局、萌ちゃんの水着を借りることに。
「何としても、同じ型の水着を取り寄せてお返ししますわ!」
洗濯して返すとかじゃないの!?

「でも、サイズ合うんすか?身長差結構あるっすけど…。」
「見栄張って大きめの買ったから、ぴったり合うと思う。」
「胸か…。」
「う゛ぅ゛…。」


『Summer Gate』

真魚ちゃんはビキニ!!最高だな!!

萌ちゃんはワンピース!!萌ちゃんらしい色ですね!!
(ビキニも見たかった…。)

「泳ぐのにそんなフリフリ必要ないな!!」
直ちゃんは競泳水着!!これはこれで…。

「本当は可愛いの着たいくせに…!」ここの真魚ちゃん可愛い!!
「そんなものは、似合わない…。」
いや、絶対可愛いと思います…!!


「はぁ…、布の面積が小さすぎますわ…。」
若葉ちゃんもビキニ!!ポニーテールも可愛いです!!
この水着、萌ちゃんが買ったんだよね…。つまり萌ちゃんはこういう水着も着るということなのか!!


若葉ちゃんはカナヅチなんですね!
久しく泳いでいないけれど、水泳は比較的得意だったかも!授業故、時間制限があったのでどのくらいの距離泳げるのかは分かりませんが…。


若葉マーライオン!!
美少女の吐き出した水がプールに流出!?


ウォータースライダー!!水着がどっか行くやつでは!?

水しぶきすげぇ!?
そして、やったーー!!脱げたーー!!


プールサイドにクローバーを作って遊んでいますね。
珍しい遊び方だ…。


直ちゃんおっぱいでけぇ!?


「来週、みんなで夏祭り行かない?」
「そうだな、じゃあ夜の6時くらいに集合するか。」

「6時…。残念ですが、私、幼稚園の頃、夜外に出かけて迷子になったことがありまして…。」
門限…か…。


いっそ、若葉ちゃんの家で花火大会やろうぜ!!
「あのね、私、思うんだけど…」
「いいっすよ!」
「まだ何も言ってないよー。」
「言わなくても分かるよ。な!」
「うんっす!」
「そっか!そうだね!!」
素晴らしい友情…。
これで、考えてることがバラバラだったら悲しいな…。



あれ!?エンドカードうーさー!?












tag : わかば*ガール, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

