スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バキ BAKI」第13巻を読みました!後編。

今回は、「バキ BAKI」第13巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。











第111話『来いッ!!』

圧倒的優勢だった鎬昂昇ですが…
ドイルがお腹に仕込んでいた爆弾?で瀕死状態となってしまいました。

「これが…、これが男の闘いと呼べるのか。」
死刑囚組の戦いはなんかかっこよくない気がする…。


第112話『うれしい…』

「もしわたしがここで君とファイトになり…、わたしが拳銃を抜いたらどうだ?」
「え…?使用えばいいじゃないか。勝つために拳銃が必要なら迷わず使うべきだ。君らはカン違いしている。わたしはファイターではない。世界チャンピオンを目指したり名声を欲しているワケではない。わたしだけが知っていればよいことだ、わたしの最強をね。」

「君にとって……最強とは?」
「誰にも敗けぬことさ。」

「しかし君は敗北を知りたがっている。」
「敗北を満喫する最良の方法は全力を尽くしたすえに勝利を奪い取られること。」
この辺はちょっと分かるかも…。
全力を出さなきゃ悔しいって気持ちも中々出てこないですよね。

「……わたしがもし核ミサイルを持っていたなら、君に向けてスイッチを押したいところだよ。」
「モチロンそれもありさ―、ただしわたしに仕留められずにスイッチを押せたらのハナシだ。」


その頃、刃牙の部屋では……


第113話『緊張』

『梢江が裸?でいる―たぶん。オレの寝床へ入ろうとしてる―裸で。きた~!!入っちゃったよ―フトンに―ッッ!!触れてるっつーか密着してンじゃん肌。』
『あなたは誰のものなの……バキくん……。あなたの母親?父親?ライバル達?敵?今はわたしのもの。』
くっ…!!エロくない…興奮できない…!!

『ヤってやるさ……ッッ!!何を!?セックス』


!!


 !


何でいるの範馬勇次郎!!??
怖すぎだろww


第114話『親父ッ!!』

「趣味悪過ぎるぜ、悴の情事のぞき見るなんてよォ。」
全くだよ!!親馬鹿ってレベルじゃないぞww

「……オモシロイことを言う。挑まれた雌に背を向けて震えることを情事と呼ぶなど、生物史始まって以来のことだろうぜ。」
お前何しに来たんだよ…。

「伝える事がある。キサマが女と戯れる日々に……、もの知らぬ浅はかな者供があれこれと世話を焼きたがるだろう。毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言、いらぬ世話をッッッ!一切聞く耳を持つなッ!禁欲の果てにたどりつく境地など高が知れたものッッ!強くなりたくば喰らえ!!!朝も昼も夜もなく喰らえッッッッ!食前食後にその肉を喰らえッッ!飽くまで食らえッッ!飽き果てるまで食らえッッ!喰らって喰らって喰らい尽くせッッ!」

だそうですよ、皆さん!禁欲は駄目だそうです!!
範馬勇次郎が戦闘に関すること以外で助言くれたの初めてじゃない!?なんか、普通に変な父親っぽいんだけど!?

「梢江とやら…、自己を高めろ雌として。飽き果てるまで喰らわせつつも―「足りぬ」雌であれ!!!喰らい尽くせぬ女であれ。」
何か良い父親みたいな顔しやがって…。

「祝福するぜ、二人とも。」
そりゃあ、二人ともぽかーんだよ!!
いざ、よろしくしようとしたその時に父親が部屋に入ってきて、息子とその彼女に助言するって…。
もう完全にやる気なくしちゃいますよ…。タイミング考えてよ…。


第115話『約束』

「……喰らえって……、喰らう……の?」
うおお…、これはグッと来る…。

「やるよ、君とセックスをする。」
まぁ、父親の許可もいただきましたしね…。
しかし、今回はさすがにお流れです。


「君は……ジャック・ハンマー!!?別人じゃないかまるでッッ!!」
うおおおジャック・ハンマー好きです!!
















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。