スポンサーサイト


「わかば*ガール」第7葉『もしかしてスナイパー』を見ました!

今回は、「わかば*ガール」第7葉『もしかしてスナイパー』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。












直ちゃん、萌ちゃん、真魚ちゃんの三人は、若葉ちゃんの家の前までやって来ました。
お母様に直接交渉をするつもりかな…?


OP!


「どうぞ。急でしたのであまりちゃんとしたものを用意できなかったのですが…。」 
いやいや、めっちゃ豪華です…。

「では、私は席を外しましょう…」
「あ、違うんです。話があるのはお姉さんやお母さんにで…。」


「「「お願いします!!」」」
なんという綺麗なお辞儀…。

「若葉さん、お母様には私から話しておきますわ。いってらっしゃい。」
うむ、話せば分かってくれると思っていたぜ!!

「若葉のことよろしくお願いいたしますわ。」
「ぼく…いや…わた…いた…僕が責任を持って守ります!!」
良かったな!若葉ちゃん!!


そして、お祭り当日。
みんな浴衣姿可愛いー!!

って、真魚ちゃんギャル浴衣じゃないか!!
個人的にはオーソドックスな浴衣の方が好きです。

直ちゃん男物みたいだなww


萌ちゃん金魚すくいめっちゃ上手いな!?
一匹も取れたことない…。

「これで何回できますか?」
若葉ちゃんどんだけお金持ってきてるの!?


射的
「ここは私に任せてもらおう!」
射的は直ちゃんの得意分野ですか!

『BOYSLOVE2』……。
どうして、こんな景品が並んでいるんだ…。

「ふん、どうだ…。狙った獲物は逃さない。」
それ、マイゴーグル…?


次は、千本くじですか。
「ここは真魚におまかせっすー!」
一人一人得意分野があるんですね。

「でも、ああいうのって…」
「中々当たらないんだよなー。」
そもそも紐が繋がってない……。

「当たったっす!」
「私も当たりましたー♪」
くっ…幸運な奴らめ…。


「すみません、私お礼何も用意してません。今度、必ず…」
「いいよ、お礼とかじゃないの。」
「友達っすから♪」
良い友達ですね…。


たまや~!かぎや~!なんて恥ずかしくて言ったことない…。
















tag : わかば*ガール, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

