スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画 「東京喰種」第20話、21話、22話を読みました!

今回は、「東京喰種」第20話、21話、22話を読んだ感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


東京喰種 3―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)東京喰種 3―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)
(2012/06/19)
石田 スイ

商品詳細を見る



真戸さん妻と娘いるの!?なんか複雑な気持ち…

トーカちゃんとの特訓から始まります。
「もう一回指折ってやろうか?」ひぇえ、怖い…
でも、何だかんだいって優しい一面も感じられます。
トーカちゃんからデートの誘い!?断るわけにはいかない!!

20分の遅刻!段々短くなってる!!
制服似合ってるよ金木くん。
トーカちゃんは眼鏡委員長スタイル!
おお、髪形も変え眼帯を外した金木くん。結構かっこいいんじゃないでしょうか!

2人は喰種対策局の本部へ
いきなりのことで、金木くんの心の準備もなにもあったもんじゃないよ!!
リゼさん2000万円の賞金がかかっていたのか…
捜査官に顔を見られたヒナミちゃんも手配されているようです。

トーカちゃんは嘘の情報で捜査を錯乱させるつもりのようです。
亜門さん結構モテるのね!
情報局のお姉さん笑顔でなんてことを…。

2人帰ろうとしたそのとき、人にぶつかってしまいます。
真戸さんにぶつかるのは喰種じゃなくても怖いww
しかし、結構紳士的な対応です。

「少々君たちの話を聞かせてくれないかな…?"奥で"」
何かを察したのか、真戸は2人にRc検査ゲートをくぐらせようとします。


場所は敵のど真ん中。絶体絶命のピンチですね。
紳士的な口調とは裏腹に、強引にゲートをくぐらせようとする真戸。
ニィ…
勝利を確信した真戸ですが…しかし、金木くんはゲートに反応しません。
パッ 振り返ったときの顔がしょんぼりしてて面白いww

2人はなんとか脱出に成功しました。
「助かったよ…半端ヤロー」可愛い…!

草場さんの告別式
真戸さんは参加しなかったようですが、亜門さんは参加しています。
亜門さんはちょっと視野の狭いところを除けば、素晴らしい人間なのですが…

告別式が終わった後、中島さんに食事に誘われます
うどん屋の店主地雷を踏み抜く…。
えび天うどん美味しそう…

!!!?
亜門さん嫌いじゃないです…

筋肉すげぇ!?
喰種と戦うには並大抵の筋力ではダメだと分かってはいたものの、
実際見てみると地獄のような訓練がうかがえます…。


トーカちゃん優しい…!!
金木くん以外には結構素直ねww
ヒナミちゃんはかなりやつれてます…。
しかし、トーカちゃんから新聞を貰って少し元気になった様子!!良かった…!!
「分からない言葉があったら カネキお兄ちゃんに聞くね…」
「…私には聞かないのか そーかい」

亜門、真戸、中島捜査官はトーカちゃんの喋った偽情報の場所を検査しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。