

「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第6巻を読みました!中編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第6巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。












〈フィレンツェ行き超特急 その1〉

おお!?アバッキオの右手はブチャラティの「ジッパー」でくっついたのか!?
「ちょっぴり片方より短くなったそうだ。」
こんな使い方もあるとは…。何はともあれ良かったな!!

『娘を護ってくれて礼を言う。ブチャラティ。ネアポリス駅6番ホームにある『亀』のいる水飲み場へ行きこの『鍵』を使え。そして列車にて娘をヴェネツィアまで連れてくる事。追伸―君への指令はヴェネツィアにて終了する。』
目的地はヴェネツィアですか。


「うわあああああああ、フーゴをゆるしてやってくださいッ!別に悪ギがあったわけじゃありません。フーゴがブレーキにかこつけてあなたのオッパイのぞこーとか、スカートの中の太モモさんに指をはわせよーなんて事はついでき心でしてはい!」
ラッキースケベってやつですね!うむ、フーゴとはいえおっぱいは気になるよな。


駅には既に刺客がいるようです…。
ホルマジオのチームか。片方、パイナップルみたいな頭してるな…。

「ブッ殺してやるッ!「ホルマジオ」と「鏡のイルーゾォ」のかたきだッ!」
「おいオメー、さっきからうるせえぞ「ブッ殺す」「ブッ殺す」ってよォ~。どういうつもりだてめー、そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…。そんな弱虫の使う言葉はな……。「ブッ殺す」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に相手を殺っちまってもうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねェーッ!ペッシ、オマエもそうなるよなァ~オレたちの仲間なら…。わかるか?オレの言ってる事…え?『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!」
パイナップルはペッシ。影の男はペッシの上司なのかな?
『ブッ殺した』なんて使う機会あんまりなさそう…。


「『ホームの水飲み場』……、他にないよな……。水飲み場にあるカギ穴なんて他にはないよな……ジョルノ。」
鍵穴が合わない…。
珍しくブチャラティが焦っています…。

「『亀』…まさか……!同じ形があるぞ!!この八角形、亀の甲らの形と……。甲らに『鍵そのもの』をはめ込むんだッ!」
あからさますぎィ!!物珍しさに人が集まってきそう。
いや、違う…。亀もスタンド使いなのか!?だから、一般人には普通の亀にしか見えない…。


〈フィレンツェ行き超特急 その2〉

パイナップルって呼んでたけど、ポケモンのナッシーにも見える。


亀の中は部屋になっていました。ホテルの一室のような…。
キャプテン翼やってるwwジャンプで連載してたから?

ペッシのスタンドは『ビーチ・ボーイ』という名前で、釣り竿みたい。
壁を自在に突き抜けることができるようですが、それだけではないのかも。











tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第五部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

