スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「干物妹!うまるちゃん」第8話『うまるとクリスマスと正月』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第8話『うまるとクリスマスと正月』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。
この前気づいたんだけど、放送局によって微妙に加筆されてる…?










雪だー!!テンション上がるよね!!

「今日は出そうと思ってたのがあるんだよ。」
「出すって何を…?」
なんか卑猥…。


こたつを出すみたいですね!うちは年中出したままだよ!
うまるちゃんがこの衣装で美妹になるの珍しいな…。


海老名ちゃんみかん食べ過ぎィ!!
実家から大量に送られてきたのかな?ありがたいけど、一人暮らしで三箱はきついww


ズザシャーン
シルフィンちゃん可愛いなぁ…。


メリークリスマス!!
フードがトナカイになってる!!

「夜、人々は外に出てイルミネーションを見るだろう。だが、うまるは一切家から出ない!」
俺もクリスマスは家から出ません!!することないし!!


お兄さんはクリスマスに残業中…。お疲れ様です。

「大した量じゃないから、頑張れよ。」
いやいや、こんなの一日かかっても終わらないよ…。

サンタ服いいよね!!ミニスカだとなおよし!!
叶さんも着てください。

「か、叶課長…!?い、今はちょっと休憩中で…。」
「いつでも辞めていいのよ、ア・フ・ロ。」
ボンバさんいつもサボってるからな…。

「ごめんねタイヘイ、クリスマスなのに~。この前の企画素敵だったわよ。通さなかった上層部はクソだわ。」
「クソだわ」の言い方すごく好き…。もっと罵ってください!!ボンバを!!

「ねぇ、今日って用事あるぅ?」
あからさまに惚れてるなwwタイヘイが羨ましい…。


『きりんりんさんがリツイートしました』
うまるちゃん、こまるちゃん用の複垢作ってるのかww
八王子水族館ですか。切絵ちゃん魚介類好きだよね。俺も水族館好きです!!


ピンポーン

タイヘイサンタ服買ったのか!似合ってるじゃないか!
切絵ちゃん頭に雪積もってる!?ずっと外にいたのか…。

「し、師匠にプレゼントを買ってきたので。」
タコサンタ!可愛いww
誕生日のプレゼントも魚介類でしたよね。

「お、お兄さんは何でサンタなんですか?」
おお、普通に会話してる…。仲良くなったんだな。


『メリークリスマス!うまるちゃん♥秋田は一面雪だよ~!☃』
秋田の雪は凄そう…。一度、身長より高く積もった雪見てみたいです。


「あ、師匠今日はトナカイなんですね!」
「うへへ~、そうだよ!」
うまるちゃん可愛い…。


その頃、本場家…。
「おっす、切絵!サンタのおかえりだぞ!あれ…?」
ボンバさん……。


大晦日!
遊びに来たボンバも交えて思い出話に花が咲きます!
「俺は、あれだな!サンタになって妹の帰りを待ったことだな…。それで、帰ってきた妹にボコボコにされたよ…。」
妹の部屋で、電気も付けず横になってじっと帰りを待ってたのか…。

それにしてもうまるちゃんとボンバ、随分仲良くなったな…。

ボンバと海老名ちゃんは逢わせてはいけない気がする。


『除夜の鐘にはまだ時間がありますが、見てください既に大勢人が並んでます。』
シルフィンちゃん!?

「私が一番に撞きましたわよ~!!」
相変わらず目立つの好きだなww


「ガキの誓いでいいよな。」
ガキの使いやあらへんで!山崎さん毎回蝶野さんのビンタ喰らってますよね。ちょっと可哀想…。


焼き鳥!えだ豆!柿の種!Anohiビール!!
キンキンに冷えてやがるっ・・・!!犯罪的だ・・・うますぎる・・・!!

プリングルス!菓子パン!アイス!コーラ!
俺はどっちかって言うとこっちかも!お酒飲んだことないし。


レッツパーリィ!!
うし・・・うし・・・


正月!!時が進むの早いな!?
「うまる…、前に俺と約束したことを憶えてるか?」

「来年から本気出す」ってやつですか…。
班長が『明日からがんばるんじゃない・・・今日・・・今日だけがんばるんだっ・・・!今日をがんばった者・・・今日をがんばり始めた者にのみ・・・明日が来るんだよ・・・! 』って言ってた。

「た、確かに言いました。だがしかし、その場所と日付の指定はしていないことをお兄ちゃんにも思い出していただきたい。」
利根川さんってあれから復活するのかな…。


多湖神社に初詣に来たよ!!
あつあつじゃがバター!?美味しそう…。

おみくじは何故か末吉ばかり出てくる…。


紫の振り袖の女の子可愛いー!!


「ほら、お賽銭。」
兄から貰った500円はそのままポケットへ、代わりに5円を投げ込むうまるちゃん。
500円玉だと、『これ以上大きい効果(効果)が無い』って感じになるんですね。

ラッキースケベラッキースケベラッキースケベラッキースケベ


ED!ちょっと早くない!?


「ねぇ、今日って用事あるぅ?」
叶さん可愛いな…。

「今日はクリスマスイブなのに、暇なのね?」
…はい。

「どうせあれだろ?お前も暇だから会社残ってんだろ?」
「お、おい、ボンバ!!」
「いやぁ、よく考えたら俺たちしかいねぇし別にいいじゃん。」
「別にいいけどムカつくわ!」
「何すんだよ叶!!」

「じゃあ叶、久しぶりに三人で遊ばない?」
同級生だったのか…!?
叶さんずっとタイヘイのことが好きだったんだな…。
学生時代も可愛い。

「…いいえ、遠慮しとくわ。今日は家族でディナーを食べるの。あなたたちももう帰って、家族と過ごしなさい。」
泣いてる…。
素直になれなかったのか…。


レンタルビデオ屋さん!
「んー?妹に借りてってやろうと思って。どうせ家に一人だからな。」
いい兄貴…ではないかもだけど、優しいところはありますよね

「何?何なの?クリスマスイブに一人でDVDを借りにくる女がそんなに珍しいの?」
「い、いえ…カードを…。」
絡んでるんじゃないよww
俺と一緒に過ごそう!!叶さん!!


タイヘイからサンタ服の写真が添付されたメールが!
トリミング

「えへへへへ。」
可愛いなぁ…。



次回!『うまるとバレンタイン』!
カイジ続いてるの!?




























tag : 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。