スポンサーサイト


「干物妹!うまるちゃん」第9話『うまるとバレンタイン』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第9話『うまるとバレンタイン』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










切絵ちゃんはクッキー作りに挑戦するようですね。
エプロンには魚のマーク。魚介類大好きだなww

か、可愛い…。

不審者かと思ったらボンバお兄ちゃんでした。
「なんで友達いないのにお菓子作ってんだ?」
ひでぇ!?切絵ちゃんとうまるちゃんはもう友達だよ!!海老名ちゃんも…たぶん…。

「う、うるさい!べ、別に何でもないって…。」
これ絶対勘違いしたな…。お前のために作ってるわけじゃないからな!!


『手作りお菓子で会話のキッカケを…』
これはハードル高いですね、俺が渡したら即通報です。


切絵ちゃん可愛い…。


おお、いい感じに完成したじゃないか!!
「おお!ったく、お前はもうちょっと素直になれよ。無言で置いとくなって。俺に作ってくれたんだろ?照れずに直接渡せよな。あ、でももうちょい砂糖入れたほうが良いぞ。」
…切絵ちゃんやってしまえ。

木刀の音じゃない!?


翌日。
「う、うまるさん!!あの…、これ!!」
転んでクッキーをばら撒いてしまいました…。
み、水!水で洗えば食べられる…!!

「切絵ちゃん、クッキー作ってくれたんだねありがとう。うん!美味しい!」
うまるちゃんかっけええ!!
俺は、切絵ちゃんの頭に乗ったやつをいただこうかな。


「うん、これはいいものだ!」
こまるちゃんにも喜んでもらえました!良かったな切絵ちゃん。


「それ、切絵ちゃんからお兄ちゃんにだって。」
焦げてるやつ!?
と思ったら、間違えて渡しちゃったんですね。透明な袋だったのに…。


海老名ちゃんもチョコ作りに挑戦するよ!!
「お兄ちゃんがいたから連れてきたよ。」
えええ!?渡す相手にチョコの作り方を教わることになってしまった…。

「海老名ちゃんも俺いない方がいいでしょ?」
「い、いえいえ、いてください…。」
『俺いない方がいいでしょ?』って聞かれて、肯定する勇気ない…。


冷蔵庫二つあるの!?確かに凄い…。


『そうだ、チョコの中に柿の種入れてみよう!』
そういう商品ありますよね。結構美味しかった記憶。


トリュフには生クリーム、生チョコには水飴を混ぜるのか…。
どちらも大好きです。イチゴが入ってるとなおよし!!


ええええ!?柿の種入りチョコってそんな感じなの!?
一粒一粒コーティングするんだとばかり…。

『Dear』
海老名ちゃん大胆だな。

「そこまでチョコ好きじゃないし…。」
ぐわあああ何てタイミングで…この男は…。

『Dear EBINA』
ええええ!?自分!?
すっごいナルシストっぽくなってしまったww


今日はシルフィンちゃんと『anumate』デート!
シルフィンちゃんプリ♥キュラ好きなのか!!俺もプリキュア好きですよ!!
歴代の中では相田マナちゃんが一番好きかも!!

『魔法少女 カジキ★マグロ』!?
いったいどんなアニメなんだ…。ほむらちゃん…。

『そろそろ火星に帰りたい―…』
テラフォーマーズは虫が苦手なのであまり見ていません…。


「お、お兄様は私をおとなしい妹だと思ってますから、アニメやゲームをしているところを見られると恥ずかしいんですの…。」
シルフィンちゃん可愛い…。

「大好きな方が好きなものはすぐ好きになれますわ!」
良い子すぎる…!!悪い男に引っかかっちゃ駄目だよ!!


ピンポーン
今日は切絵ちゃんが遊びに来たよ!!しかし今日はうまるちゃんいないよ!!
お茶!!めっちゃこぼれとる!!

「あ、結構前で言い忘れてたけど、クッキーありがとね。美味しかったよ。」
「そんなわけないでしょ?」ガタガタガタガタ ピタッ
ええええええええ!?怖っ!?


沈黙が辛い…。
一緒にゲームでもやろうぜ!!wiiスポーツとか!!


息苦しい時間夕方まで続いたの!?
「あ、あの!す、すみません…クッキー…。あの…、焦げてたの…その…間違えて渡してしまいました!すみません!」
これを言いにきたのか…!!良い子や切絵ちゃん…。


何だよこのアイキャッチ!!夫婦かよ!!


うまるのプルプルプリン消失事件
逆転裁判始まった!!異議あり!!

と思ったらダンガンロンパだった!?

結局プリンを食べたのはうまるちゃんでしたとさ!!


ED!


次回!『うまると今と昔々』!
アナルにネギ!?















tag : 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

