スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」第21話『Crown for each.』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第21話『Crown for each.』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。

アイドルマスター スターライトステージめっちゃ面白い!!3Dすげええ!?歌って踊ってるんだよ!?
うおおお!!幸子ちゃんはよ来て!!











新作舞台『秘密の花園』オーディション会場。

未央ちゃんは舞台のオーディションに参加しているみたいですね。
演技に関してはまだまだ未熟なようですが…。


「私のせい…だよね…。私が、美城常務に誘われたこと話したから…。」
いや、それは違うよ!凛ちゃんの行動は正解だと思う。話さなかったらもっと大変なことに…。


OP!


未央ちゃんオーディション合格したのね!
他にも、高森藍子ちゃんや日野茜ちゃんがいます。


「もう少し、待ってほしい…。」
「私たちのせい…だよね…。」
「迷惑、かけてるよね…。」
奈緒ちゃん加蓮ちゃんちゃんはもう事情を知っているんですね。

「それでも、考えて欲しいんだ。」
「私たちはもう待つしかないから。」
うむ、やっぱりトライアドプリムス好きだ…。


美波ちゃんもソロデビューするのか!?
「今度の秋のライブではアナスタシアさんはプロジェクトクローネで、新田さんはシンデレラプロジェクトでソロでの出演となります。」
みんな不安がっていますね…。

でも、俺は美波ちゃんのソロデビューもありだと思う。
アーニャちゃんがプロジェクトクローネに参加している以上、ラブライカとしての活動はどうしても制限されてしまうと思うし。


回想
「私が、やっぱ何も出来ないんだなって…。勢いばっかで…だから、しぶりんは…。」
「それは違います!いままでの活動に誤りがあったとは思いません。あなたは私が選んだニュージェネレーションズのリーダーです。あなた達にはこれからまだまだ色々な可能性があると思っています。」
あの時と比べると、プロデューサーもかなり成長していますよね…。

ただ、凛ちゃんがどうしてトライアドプリムスに参加しようと思ったのかという問題はまた別の話です。
「少し、違うところから見てみないと分からないものなのかも知れません。」
「分からないから、確かめたいと思ってるのかもね。」
「……プロデューサー、私も見なきゃ。それが何なのか分からないけど、私、しぶりんにちゃんと応えたい!じゃないと三人で前に進めない気がする…。ねぇ、このことは私たちで答えを見つけるから。」
なるほど、そういうことだったのか…。
そうですね、ふてくされてるよりは断然良い!俺は未央ちゃんの行動を評価させていただきます!


未央ちゃんの演技めっちゃ上手くなってる!!


やばい…みんなの士気が下がってる…。
こういうときにネガティブな発言すると一気に広まってしまう。

「あの!彼の者達の旅路の…その……、私は、良い事だと思うんです美波さんたちが決めたこと。」
よく言ったぜ蘭子ちゃん!!こういうのめっちゃ勇気いると思う…。


美波ちゃんもめっちゃ頑張ってるな。
「楽しいんです。これは私にとっての冒険だから!新しい場所でアーニャちゃんも頑張ってるんです。だから、私も新しいことにチャレンジしたくて!アーニャちゃんと私、二人とも頑張って秋のライブを成功させる!それが私の冒険なんです!」
ラブライカの関係も素晴らしいな…。

一気にみんなの士気が上がりましたね!やっぱり、美波ちゃんはシンデレラプロジェクトのリーダーだぜ!!


そして、ニュージェネも…。
「しぶりんの気持ち、知りたいって思ったの。ちゃんと返事したかったから…。ちょっとずつ分かってきた。」
「未央…、ありがとう…。」


そして、帰り道…。
「あのね、卯月…」
「良いと思います!未央ちゃん、とってもキラキラしてて素敵でした!だから、凛ちゃんもきっと…!」
ずっと、答えを出せなかった卯月ちゃんが…。


*(アスタリスク)、ローゼンブルクエンゲル(Rosenburg Engel)のメンバー変わってますね!?
特に、ローゼンは驚いた…。まさか、小梅ちゃんがメンバーに加わるとは…。

凛ちゃんはトライアドプリムスとして秋のライブに参加することになりました。
「ラブライカとニュージェネレーションズは秋のライブには…不参加となります。」
何か、そう聞くと寂しい感じもしますね…。

「あくまで、提案なのですが、小日向美穂さんとユニットを組んでみるのはどうでしょうか?」
正統派キュート…、誰が異端派なのかすぐ分かりますね…。

良いんじゃないでしょうか、二人とも笑顔が素敵な天使だと思います!


「凛ちゃんは凄く綺麗な声してて、未央ちゃんは演技が凄く上手くって…。私は…、あの…、私の良い所って何でしょうか…?」
「笑顔です。」
うむ!卯月ちゃんは本当に笑顔が素敵だと思う!
あと、性格!モバマスでも五本の指に入る性格の良さ!!


いよいよ秋のライブですか…。
流石に、知名度ではプロジェクトクローネの圧勝ですね…。


次回!『The best place to see the stars.』!















tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。