

「バキ BAKI」第15巻を読みました!前編。

今回は、「バキ BAKI」第15巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。











第125話『バカヤロウ』

「なァ若ェの…、もういいだろ……。いい加減そろそろ決着じゃねェかって言ってンだよ。カッコ悪ィんだよおめェさんはよォ、いっつもいっつもォ。いいかい兄ちゃん。勝負ってのは一回一回の決着だぜ。途中で尻尾巻いといてよォ…、敗北を知りてェとかゴタク並べてんじゃねェやバカヤロウ。」
まぁ、確かにかっこよくはないと思ってた。基本的に死刑囚組はそんな感じですよね。

そんな、ドイル相手に愚地独歩は腕力勝負を持ちかけます。
「空手も使わねェ、武器も使わねェ、男同士腕力だけで思いっきりよォ。」

というわけで、ドイルVS愚地独歩戦の開始です!


「カラ…テ……?うそ…。」
「へッ、空手家が空手使ってどこがワルいンでェ……。」
えええ!?お前…あれだけドイルを詰っておきながら……。


第126話『認めるかい?』

「よう、待ってたぜおまえさんが目覚めるのをよォ……。火は消し止めた。ただし…、オレのほうはほぼ全身第二度火傷。いい男台無しになっちまったがな。」
克己…こんな変わり果てた姿になって…。

「どうよ……?敗北……認めるかい?」
克己はドイルを一方的に攻撃します。

「「僕ノ負ケデチュ」と這いつくばるまで何十回だって繰り返すぜ。」


第127話『奔走』

「会いたい…わたしを見つけて…。」
梢江ちゃんからのメッセージです。
刃牙は梢江ちゃんを捜して全力ダッシュ!!やべぇよ、青年誌とはいえどうなるんだろう…。


「2人は……、ここでするの……?……セックス。世界一強い男になりたいものね。強くなるにはそれがいいんだものね。」
「梢江……、俺は今まで一度だって……世界最強なんて夢見たことないぜ。親父より……、範馬勇次郎より少しだけ強けりゃいい。あとはいらない。」


第128話『意地』

「いいかい……、俺の下段突きはコンクリートブロック3枚を粉砕するぜ。敗北を……認めるかい……?」
しかし、ボロボロになりながらもドイルは負けを認めません。

「そうやって死ぬまで……意地を張り通すつもりかい?バカだぜあんた。」

メキャッ












tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

