スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第6巻を読みました!後編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第6巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









〈偉大なる死 その1〉

何だこの醜悪な見た目のスタンドは…。
「『ザ・グレイトフル・デッドッ!』」

敵もかなり焦っているようですね。


指につばつけて雑誌めくるんじゃない!!汚ぇだろ!!
何だ!?ナランチャが老化…している…?
これがグレイトフル・デッドの能力…。でも、何で個人差があるんだ?

ジョルノまで!?
どういうことだ…。なぜ、トリッシュ、ブチャラティ、ミスタだけ老化していないんだ…?


〈偉大なる死 その2〉

無差別攻撃かよ…。フーゴのパープル・ヘイズほどではないとはいえ、えげつないな…。
っていうか、ナランチャの老い具合がやべええ!!これ死ぬんじゃ…。

「「老い」のスピードがぼくたちと…ブチャラティ、ぼくたちの方が早い……。老いる「早さ」が違うのはなぜでしょう?敵は無差別に全員「老い」で殺そうと攻撃するのなら……、目的である「彼女」まで死なせてしまう危険を冒すことになるッ!この『老いる』スピードには条件があるッ!彼女を殺さずにぼくらだけを殺す「区別」が。」
さすが…、そこまで詳細には気づけなかった…。

「『体温の変化』で、男と女を区別しているのだと思います!」
なるほど…、女性は体温が高いっていいますものね。
逆じゃないか!!体温が低い方が老化が遅い。トリッシュ、ブチャラティ、ミスタは冷たいものに触れていたから老化が遅いのか!!

シュパアアア
ふぁあああww氷を当てたらそこだけ若返ったww

急いでナランチャを冷凍庫に閉じ込めるんだ!!
あと、エアコン!!全開だあああ!!

ぐわあああ!!エアコンのスイッチは罠だったあああ!!


〈偉大なる死 その3〉

ビーチ・ボーイズ…、使いにくいスタンドだと思っていましたがなかなかどうして厄介です…。
















tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第五部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。