スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「干物妹!うまるちゃん」第10話『うまると今と昔々』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第10話『うまると今と昔々』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。













うまるちゃんは風邪をひいてしまったようです。
37.5℃ですか、休むかどうか微妙な体温ですね…。

しかも、翌日には完全復活!大したことないみたいで良かった!

しかし、今度はお兄ちゃんが風邪をひいてしまいました。
38.0℃…。俺なら会社休みますね。風邪ひいてなくても休みたい。


創立記念日で学校は休み。
うまるちゃんはお兄ちゃんの看病に専念するようです。

「んじゃ、買い物に行ってくるね。」
自分の食べたい物ばかり買ってくる気だろ…。


『ネギをお尻に挿すのも良いって聞いたことあるよ。お兄ちゃんにも挿してあげよう…。』
妹とアナルネギプレイだと…!?レベル高いな…。


熱が上がってる!?これはヤバイやつだ…!!
熱出せ熱出せ出せ出せ熱を 苦しめもがけお兄ちゃんあそれ♪
「うまるが倒さなきゃ…!お兄ちゃんはうまるが守る!」

セルフアナルネギプレイだと!?レベル高いな!?


翌日、お兄ちゃんの熱は無事下がったようですね。良かった…。


ぐわあああピーマン嫌い…!!
あんまり咀嚼すると苦味成分が出ちゃうから、ある程度噛んだら飲み込んじゃうと良いよ。


翌日
「ふっふふーん♪一番に食べ終わりましたわー♪」
早っ!?昼休み始まったばかりなのに…。

切絵ちゃんうまるちゃんとお弁当食べたいのかww気づいてあげてうまるちゃん!!
こまるちゃんのキャラ弁だ!手作りなのかな?可愛い!

うまるちゃんの弁当にはピーマン入りのハンバーグが…。
もしかして、「うまるハンバーグが食べたかったのに…」って言ってたから…?
優しいな…。


「作るの大変だったんだぞ。」
「知ってるよ。だから、今度からは普通に炒めたピーマンでいいよ…。」
いい話や…。ピーマン入りハンバーグ完食したんだな…。


ふ、ふなっすー!?

うまるちゃんはコーラをこぼしてしまいました。
床がベタベタするんだよね…。

ってルーターがあああ!?

『インターネットに接続できません』
「どうしよおおお!ネットが出来ないー!!あ、そうだ!ヤプー知恵袋で調べよう!ネットが出来ないから調べられないー!!」
あるあるww俺も時々やります…。


「あぁ、壊しちゃったのか。」
お兄ちゃんに怒られなくてよかったな。

たぬきち!?


ネットが使えないので、漫画喫茶に来たうまるちゃん。
7時間もいるの!?

デスノート!面白いよね!俺はキラ派です!

結局、2時間ほどで帰ったうまるちゃん。
やっぱり、自分の家が一番だよね。


10年前。お兄ちゃんの学生時代ですね。
「土間、100点!」
お兄ちゃんも頭良いな…。っていうか、先生点数読み上げないで…。

叶ちゃん可愛いな…。
「テストも終わったし、私とどこかに遊びに行かない?」
この頃からお兄ちゃんの事が好きだったんですね。羨ましい…。


三人はゲームセンターに来ました!
「これが景品?こんなので釣ろうなんてなんて浅はかなのかしら。」
「猫か!可愛いぬいぐるみだね。」
「これを取りましょう。」


UFOキャッチャー全然取れないです。

「このぬいぐるみに付いてるタグを狙ったらどうかな?」
タグ引っ掛けとはレベル高いな…。

「3つあるからみんなで分けよう。」
イケメンかよ…。
あれ?このぬいぐるみ叶課長の部屋にあったようななかったような…。


家すげえええ!?
マジで、土間コーポレーションの御曹司だったのか…。


この10年で一体何が…。
でも、あの頃のぬいぐるみはしっかり飾ってあるんですね。



ED!





次回!『うまるの日々』!








tag : 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。