スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦姫絶唱シンフォギアGX」第11話『へいき、へっちゃら』を見ました!

今回は、「戦姫絶唱シンフォギアGX」第11話『へいき、へっちゃら』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。













クリスちゃんがオーソドックスな弓使ってるの初めて見た気がする…。
と思ったら、全然オーソドックスじゃなかった!!RPGの弾を発射したのか…。


SONGのみんなは無事潜水艦から脱出出来たようですね。安心しました!


OP!


響ちゃんは再びお父さんと会うことにしたようです。

「悪いな、腹減ってたんだ。」
今回も響ちゃんの奢りか…。

「あのね、お父さん。本当にお母さんとやり直すつもり…?だったら!はじめの一歩はお父さんが踏み出して。」
「そいつは嫌だな…。だって、怖いだろ…?何より俺にも男のプライドがある。」
お前…、今まで散々かっこ悪いとこ見せておいて何言ってるんだ…。
プライドがあるなら、むしろ、はじめの一歩はお前が踏み出すべきだと思う。


空が割れた…!?
これがチフォージュシャトーなのか…?

「英雄とはあくなき夢を見、誰かに夢を見せるもの!託されたものなんかで満足してたら底もてっぺんもたかが知れる!!」
ほんと、言うことだけはかっこいいなww


「お父さん!みんなの避難を…」
「こういう映像ってどうやってテレビ局に売ればいいんだっけ…。」
響ちゃん、お父さんをあてにしちゃ駄目だ…。いないものとして考えよう。


「いや~ん。駄目じゃないか楽器をそんなことに使っちゃ…。顔はやめて!!」
なんでこんなに面白いキャラなんだよww

Dr.ウェルとキャロルちゃんは仲間割れ、ウェルは奈落の底に落ちていきましたが…
生きてるだろうな…。そして、最後の最後、いいところでキャロルちゃんを後ろから攻撃、感動を台無しにするパターンと見た!!


響ちゃんとキャロルちゃんの戦闘が始まりました!
響ちゃん流石に心揺れすぎでは…!?今作何度目!?


ってえええ!?お父さんが響ちゃんを庇った!?
急にどうしたの…。

「うわあああ助けてくれー!!こんなのはどうかしていやがる!!」
安心しました。いつものお父さんです。

「響!今のうちに逃げろ!壊れた家族を元に戻すにはそこに響もいなくちゃ駄目なんだ!!」
何で急に家族愛に目覚めたの!?
そんなことで今までの行いが払拭されると思っちゃだめだよ!?映画でちょっと良いところ見せたからってジャイアンはクズのままなんだよ!!

「これくらい、へいき、へっちゃらだ…。」
「逃げたのではなかったのか。」
「逃げたさ、だけど、どこまで逃げてもこの子の父親であることからは逃げられないんだ!!」
金目的で響ちゃんに近寄ったのかと思いましたが、どうやら家族をやり直したいというのは本当みたいですね。
個人的にはまだ納得できませんが…。


「へいき、へっちゃら…。私、お父さんから大切なものを受け取ったよ。受け取っていたよ。お父さんは、いつだって挫けそうになる私を支えてくれていた。ずっと、守ってくれていたんだ!」
いやいや…、適当に言った言葉かもしれないぜ…。
お父さんは響ちゃんを支えてくれなかったし、父親であることからも逃げたんだと思う。
まぁ、響ちゃんがそれでいいならいいんだけど…。


『なけなしの勇気だって勇気』…ですか…。


響ちゃん以外のシンフォギア装者も集結!
キャロルちゃんも変身。

「ふん、輝きだけではないと憶えてもらおうか!!」
歌った!?しかも、ちょっとかっこいいぞ!?


「この威力…、まるで…。」
「すっとぼけが効くものか。こいつは絶唱だ…!」
チフォージュシャトーキャロルちゃんの力を増幅させているみたいですね。


「俺はもう二度と、響の頑張りから目を逸らしたくないんだ!娘の…響の戦いを見守らせてくれ…!!」


「LINKER頼りの私達だけど」「その絆は時限式じゃないのデス!」
シンフォギアG組はチフォージュシャトーの中へ侵入。


「世界を壊す歌がある!!」
映画のキャッチフレーズみたいだなww





ED!
キャロルちゃんが歌った曲は『殲琴・ダウルダブラ』ですか!かっこよかった!





G組がやられてる!?
ナスターシャ教授…の自動人形…?


























tag : 戦姫絶唱シンフォギアGX, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。