スポンサーサイト


「ハナヤマタ」第8話を見ました!

今回は、「ハナヤマタ」第8話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る



よさこいの練習風景から始まりましたね。
サリーちゃんがまるで顧問の先生だ…
踊りも結構揃ってきたようです!見るのが楽しみ!!

「お姫様にツンデレ、金髪に素朴な少女(ry」
うおおおお!!チャイナ服って良いですよね!!ややちゃんのポーズが艶めかしい…
ウエディングドレスの多美ちゃんも、メイド姿のハナちゃんも良く似合っています!!
なるちゃんもいつも通り可愛いよ!!

なるちゃん多美ちゃんのムチムチした太ももたまりませんなぁ!!
恥じらいの表情も素敵…。
何時間見ても飽きませんね!

OP!ぱぁーっとぱぁーっと晴れやかに♪
8月27日!今日だか明日だか発売!!

しくしくしくしく
そうか、イベントまであと一週間か…。
ムチムチした太ももが良いんだよ!!
「2人ともそんなに太ってなんかないですもん!」ハナちゃん、女の子はデリケートなんだぜ…。
振りも音楽も完成してない。ちょっと焦った方が良いかも知れませんね…。
ややちゃんが何やら思案顔。

ダイエット大作戦!
ハナちゃんはあいかわらず運動神経抜群ですね!
ふみゅう~
うおおおおお!!はぁはぁ言ってる2人がエロい!!カメラで撮影したい!!
おっぱい!!
ややちゃん可愛い!
筋トレは代謝を高めるからね!ダイエットにも効果的!
腕立て腹筋30回を5セット!?いきなりはキツいんじゃ…

なるちゃんは小学校のころに何かあった様子…。これから何事も起こらなければ良いのですが…。

ややちゃんはノートPCを使って何やらやるつもりのようです。
真智ちゃんは多美ちゃん大好きね!

見事、全メニューを完遂したのか…すごい…
「ちょっと」
「ひぃ、ややちゃん…!」怖がられてるww

ややちゃんすげぇ!!
ノートPCで作っていたのは多美ちゃんの作った曲のアレンジだったようですね。
うおおおお可愛すぎる大好きだ…ややちゃん…!!
俺も抱きつきたい!!
なんだかんだでダイエット騒動はおさまったみたいですね。良かった良かった!

とうとう振りも完成しました!

いや多美ちゃん、その量はさすがに食べすぎでは…。
多美ちゃんと真智ちゃんの会話好きです。
真智ちゃんセクハラだぞ!!俺にも触らせて下さい!!

「これで準備はOKね!」これは…何か忘れそう…
顧問よりも顧問らしいややちゃん。

回想
なんか…怖い…。
これはトラウマになります。

ややちゃんからのモーニングコール!って7時38分!?朝ごはん食ってる場合じゃねぇ!!
結局ややちゃん以外みんな遅刻したのかww
サリーちゃんも含めて…

イベント会場!
バリエーション豊か!
ややちゃんは可愛いよ!かっこいいよ!!

受付のお姉さん可愛い!!
「踊るときに使うCDを…CDを…」あ…

Bパート!
なんか後ろでうとうとしてるサリーちゃんが怪しい…
「ちゃーんと、私のかばんに…」お前かい!!
多美ちゃんの笑顔が怖い…
サリーちゃん妹がいるの!?
真智ちゃんが妹だったのか…!?

いよいよ本番が近付いてきます…
にへらぁ~
野原しん○すけくんかな?

音無しの4分間はキツい…
多美ちゃんの真智ちゃんへの信頼が厚い…!
「良かった!CD間に合って!!…ぇ…」扉閉じないで!!
多美ちゃんと真智ちゃんの会話好き…。
サリーちゃん沙里っていう名前だったのか…

「別に姉さんのために来たわけじゃないし…」
ツンデレ2号真智ちゃん。
サリーちゃんと真智ちゃんは過去に何かあったようですね。
昔はお姉ちゃんにべったりだったのかな…。

「多美が…?」…ぽっ/// 多美ちゃんのこと好きすぎィ!!

多美ちゃんからも、よさこいを見て行ってもらえるよう頼んでみます。
「だめ…?」超っ可愛いんですけど!!これは断れない…。
「分かったわよ」やったーー!!

本番直前。
ややちゃんはさすが場慣れしてますね…っと思ったらww
ハナちゃんはずっとよさこいをすることを思い描いてきたんだもんね。緊張しないわけがない…。

司会のお姉さん可愛い!!
そうだった…この子たちまだ中学生だったのか…。
ややちゃんとなるちゃんの信頼が厚い…!

本番が始まりました!
なるちゃんがちょっとスタート遅れてしまいます。
大丈夫!ここから立て直すんだ!
サリーちゃんいつもの調子全開だな!
でも、そのおかげでみんなの緊張が溶けてきているみたい!
『ウチの姉さんが恥ずかしい…』
ハナちゃんとなるちゃんがぶつかってしまいました…!!

怖い…。
小学校の悪夢の再来です…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

