

「干物妹!うまるちゃん」第11話『うまるの日々』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第11話『うまるの日々』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










ピザお高い…。


ピンポーン
海老名ちゃんおっぱい!!

「実家からあきたこまちが送られてきて…。た、食べてください!」
ううむ、グっとくるセリフですね…。

ぐぅううう~

「す、すみません!お腹が…。」
可愛いー!!一緒に御飯食べようぜ!!


お米のパッケージは『西又 葵』さんという、有名な人が描いているらしいです。
実際に売ってますよ!!


ぐわあああ、美味しそう…!!
結構なボリュームのお昼ご飯でしたが…

ぐぅううう~
まだ食べるの!?


でも、幸せそうにしている海老名ちゃんはとても可愛いです。



ピザポテトが食べたい気分!!
うまるちゃんの脳内ではお菓子会議が開催されています。
エヴァンゲリオンは分からない…。

CUCUMBERせんべいは不味そう…。

「そこのフードのないうまるは何がいいと思うの?」
「ええっと…あの…、うまるは、元気が出るやつ…かな…。」
もしかして、落ち込んでる兄を励まそうと…。


「はい、お兄ちゃん。会議お疲れ様!」
キャラメルコーン!最近食べてないな…。

「ありがとう!でも、うまるよく分かったな。ほら、会議に通ったんだ!うまるも通ると思ってお祝い用意してくれたんだろう?」
『会議に通らなかったお兄ちゃんを慰めるお菓子を選ぶ会議』
うまるちゃん良い子じゃないか…。

「ケーキにすれば良かったかな…。」


お祝いにファミレスに来たよ!!

「海老名ちゃんどれにする?」
『うまるちゃんの前でガツガツ食べたら変に思われるかも…。』
「う、うまるちゃんと同じやつで!!」

パフェでけぇ!?
うまるちゃん、海老名ちゃんのために大きいパフェを選んだのか…。めっちゃ気が利くな…。


「何言ってるのお兄ちゃん。女の子はパフェなんてペロッと食べちゃうんだよ。」
フォローを欠かさないイケメン。

「ちょっと物足りない感じ?」
「あ、うまるちゃんも…?」
うまるちゃんの株上がってますぜ…!!



梅雨…。
切絵ちゃんいつの間に!?

切絵ちゃんも大分お兄ちゃんと話せるようになりましたね。
雨の日はトラウマスイッチがONになってしまうようです。迷子になったところをお兄ちゃんが助けてくれたのかな?


「そうだ!梅雨があけたら夏がくるぞ!海にでも行くか!」
海!水着!女の子!!最高!!!

「ボンバに車頼むか…。」
「ボ、ボンバー?人間ですか?」
君のお兄さんだぜ…。


アイス食べてるシルフィンちゃん可愛い…。
「しかし、普通にカップアイスを食べてしまってはまだまだだね。カップアイスを食べるときは、まず蓋を舐める。」
な、なんか動きが気持ち悪い!?


「わっ!?」
「ど、どうしました師匠!?」
ぎゃあああアイスが!?落ち…ない…!?すげぇ!!

さらに、かき氷もたべるのか…。
宇治金時ってやつですね!

シュパーン!!

な、何だ!?シンフォギアGXの第一話みたいに山が…!?
最後の方氷だけになってるじゃないか!!味するのか…?


ED!


次回!『うまるとみんな』!
とうとう最終回か……。人気投票もよろしくね!














tag : 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

