スポンサーサイト


「バキ BAKI」第16巻を読みました!前編。

今回は、「バキ BAKI」第16巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









第134話『もう一人の殺法使い』

ベッシィッ!!
皮が破れ、肉が抉られ…。痛みを想像することすらできない…。

足でも出来るのか!?
しかしこれは自分自身にもダメージがあるのでは…?


「想い出した…、鞭打だなこれは…。むか~し父親が教えてくれた。父親はこう説明していたよ、「しょせんは女子供の護身技、大の男が使用うシロモノじゃねぇ」…ってさ。でもまァ……、せっかく身に付けたものだし……使ってみようかな久し振りに。」
刃牙も使えるのか!?

柳龍光は痛みに悶えます。
「あ~あ、見ちゃいらンねェな……ったく。痛ェだろ、愛がねェとな。」
何故そこで愛ッ!?
愛の力ってそこまで凄いのか…。相田マナちゃんも言ってたもんな…。


第135話『もう一人…』

刃牙が柳の腕を折ろうとした瞬間…!!
あぶねぇ!?誰かと思ったらシコルスキー!!すっかり忘れてました…。


「不思議だねェ、顔が切れてない。当たる方向へ首を回転させた。あんまりパンチがノロいんでやってみたよ。」
えええ!?童貞捨てたらこんなに強くなるもんなの!?


第136話『遅すぎるッ』

「バキくん!や、やる?わたしも。」
「アリガトウな梢江……心配してくれて……。でも……、この2人じゃ俺を倒せない。」


第137話『アンタの勝ちだ』

『なぜ効かない……!?この男にだけ何故……ッッ毒が効かないッッ!!』
確かに…、これが愛の力なのか…。

「イヤになるぜ、守る女ができたってだけであんなに変わっちまう。あの漢は―、そこいらを散歩するだけで強くなる理由を見つけてくるんだろうぜ。アンタの勝ちだ。」
















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

