スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「干物妹!うまるちゃん」第12話『うまるとみんな』を見ました!

今回は、「干物妹!うまるちゃん」第12話『うまるとみんな』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










今日は車を見に来たよ!
営業の人積極的だな…。服とか見てるときに話しかけられるの苦手です…。


うまるちゃんが気に入ったのはTOMODA の『デカンティー』!300万円となっております。
おっぱいスラッシュ最高だよね…。

さっそく、試乗してみることに。
すげぇ!!レースクーンまでいる!!やっぱり、ハイレグよりスカートタイプだよね!!


おっせえええええ!?
まぁ、定期的に乗らないと感覚忘れちゃうよね。気持ちは分かるぞ…。

しかも、この車は借り物…。胃が痛くなります…。


サンカクヘッドさんいるじゃん!!
「お兄ちゃん、ボンバの車で行こ…。」
「あ、あぁ…。」


飲み終わった牛乳パックは洗って開いて資源ごみの袋に入れなさい。
俺も海老名ちゃんと海水浴行きたい…。

切絵ちゃんはここで初めてボンバ=お兄ちゃんだということに気がつくんですね。

そっか、こまるちゃん=うまるちゃんだということはまだ誰にもバレてないのか…。
『うまるさんと一緒なのは嬉しいけど、師匠、どうしたんだろう…。』
このままだと切絵ちゃんが全力で楽しめないかも…。


「切絵って、俺の妹と同じ名前じゃん…。髪型以外は何か似てると思ったら名前まで一緒とか…。いやー、偶然ってあるもんだなぁ…。」
いやいやいや、もう気づいてもいいんですよ?どうみたってあなたの妹だよ!?


そして、着いたのは江ノ島!!俺は、舞園さやかちゃんが好きです!!
「すいません、あれ、私の兄貴なんです。いつもと髪型を変えただけで妹と気づかない…。本当にアホな兄貴なんですよ…。高校の入学式に母の代わりに勝手にやって来て…。いつも通り喧嘩したら、クラスメイトから怖がられるようになったんです。」
マジかよ…、お兄ちゃんもうちょっと気を使ってあげて…。


やって来たのは江ノ島水族館!
「俺の妹、連れてくりゃ良かったな…。魚、すげぇ好きなんだよ。いつも俺のこと、蹴るわ殴るわめっちゃ凶暴なやつだけどな。俺が高校の入学式に行ってからロクに話してくれないな…。行かなきゃ良かったかな…。」
後悔してるのかよ…。こ、これから少しづつ気を使えるようになれば切絵ちゃんもきっと許してくれるさ…!!

「そんな事はないと思いますよ。お兄さんが来てくれて嬉しくない妹なんていませんよ。」
「いやぁ、海老名ちゃんが妹だったら良かったのになぁ。」
あ、この兄貴には無理だ…。


切絵ちゃん江ノ島土産に木刀買ってたの!?
やっちまいな!!


海だー!!
うおおお!!ポロリもあるよ!!

「海!超楽しいですわ!!」
シルフィンちゃん何故ここに!?

「私、お兄様と夏のバカンスなのですわー。ほら、あそこに。」
クルーザー!?お金持ち!?


「あー、えっと…シルフィンさん。せっかくの海だし、勝負は置いといて今日はみんなで遊ばない?」
「え?う、うまるさんと遊ぶ…?そ、そこまでおっしゃるのなら…。さぁ、皆さん!力いっぱい遊びますわよー!!」
シルフィンちゃん可愛いな…。


シルフィンちゃんとうまるちゃんの砂のお城すげぇ!?


いやぁ…、水着回最高ですな…。


何だ!?EDが違うぞ!?歌詞も絵も!!


うわあああ、面白かった!!
この作品のヒロインはみんな可愛いですね!嫌いな子がいないです!
二期もぜひ!!












tag : 干物妹!うまるちゃん, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。