スポンサーサイト


「アイドルマスターシンデレラガールズ」第25話『Barefoot Girl.』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第25話『Barefoot Girl.』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。












「君の輝きはどこに行った?君は灰かぶりのままだ。輝けない者は城の階段を上がれはしない。」
美城常務も過去に何かあったのかな…。


久し振りに、シンデレラプロジェクトの事務所に来た卯月ちゃん。
未央ちゃんが凄いリーダーっぽい…!!

「三人でライブに出るんでしょ?しまむー信じて待ってよう!私達が下向いたら駄目だよ。」
「未央…凄いね…。」
「にひひひ、もう下向かないって決めたから。」


「いろいろあったけど、私はみくと組んで良かったなって思う。ぶつかりながらやってく、これが私の目指すロックなアイドルなんだって気づけたから…。」

「ちょっと変われたところと、そのままのところとどっちも大事にしたいな…。」

「失敗ばっかりで焦ってたときもあったけど、それでも、やってみて良かったって今は思う。」
「ま、自分のペースが一番だよ。」

最終回が近いって感じがしますね…。


「やはり待つだけ無駄だったな。君が切らないのならばこちらが手を下しても良いのだが?これはある意味君の部署の存続に繋がる助言だ。分からないか?私は君のここまでの成果を損なうのは惜しいと言っている。」
「…方針は変えません。光はそこにあります。今のあなたには見えていないだけで。」


クリスマスライブに、願いを書いた"星"を飾るんですね!
輝子ちゃんは相変わらず机の下が好きだなwwここで、きのこ育ててるんだぜ…。

『また、卯月ちゃんと一緒に全力で仕事がしたいです 美穂』
美穂ちゃん良い子や…!!

「星、受け取ってほしーな?」
楓さんも書いてくれたのか!?こりゃあすげぇ…!!


「おかしいでしょ?身分証出して!!」
「いえ、私は仕事で…。」
また、不審者に間違われてるのかww
結局、ニュージェネのメンバー全員に助けられてしまいましたね。


「みんながキラキラしてるのに、私だけ出来てなくて…。出来ないんじゃないかって怖くて…。傍に行きたい…。なのに、なのに私、今も怖いんです!もう一度、頑張って探してそれで何もなかったらどうしようって…。頑張っても、もう駄目なんじゃないかって…。自分のこと、怖いんです…。」
卯月ちゃんの気持ち、ちょっとだけ分かる気がする…。

「春に出会った時、私はあなたに選考理由を質問されました。私は"笑顔"だと答えました。私は今もう一度同じことを質問されても、やはりそう答えます。"あなただけの笑顔"だと。今、あなたが信じられなくても私は信じています。あなたの笑顔がなければニュージェネレーションズは…、私たちはここまで来られなかったからです。」
かっこいいじゃないか、プロデューサーさん。

「そうだったら、嬉しいです…。でも、春は…どうやって笑ってたんでしょう…。でも…、でも私、凛ちゃんと未央ちゃんと進みたいから…!」
「島村さん、選んで下さい。このままここに留まるのか、可能性を信じて進むのか。どちらを選ぶのかは島村さんが決めて下さい。」


「あの…!私、まだ…、まだ怖くて…!私だけの笑顔になれるか分からなくて…。でも、見て欲しい。私、確かめたいんです!もし、何かあるかも知れないなら。あるか分からないけど…、でも…信じたいから…。私も、キラキラ出来るって信じたいから…!!このままは嫌だから…。」


「島村さん、選んだその先であなたは一人ではありません。私たちが…、みんながいます。」

『やっぱりボクが一番カワイイですね! 幸子』
幸子ちゃんブレないなww


卯月ちゃん制服ライブ!?着替えないの!?
そっか、準備の時間なかったもんね。
いや、いいと思います制服ライブ!!学校バレちゃうけど俺はJKの制服大好きです!!


ステージに立った卯月ちゃん、しかし言葉に詰まってしまいます…!!
プロンプとは、陰からこっそりセリフを教えてあげることみたいです!!


しかし、みんなの声が!思いが!笑顔が!卯月ちゃんを支えてくれる…。
「島村卯月頑張りますっ!」

S(mile)ING!


『私らしさってなんだろう お姫様にあこがれる 普通の女の子  信じよう キラキラできるって 笑っていよう!!』


作画すげぇ!?
卯月ちゃん可愛いなぁ…。


愛をこめてずっと歌うよー♪
フルは初めて聞いた…。




次回は特別番組!!
最終回は再来週だってさ!!うむ、中途半端になるよりずっといいよ!!














tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

