スポンサーサイト


「ご注文はうさぎですか??」第1話『笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??」第1話『笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










ここ、確か日本の街なんですよね…。
紙袋に長いパン突っこんで歩きまわるのちょっと夢です!


OP!『ノーポイッ!』
メグちゃん好きです!!可愛い!!
なんか、新しいうさぎ増えた…?

チノちゃんとココアちゃん抱いてるロングヘアの女性誰!?


ごちうさの原作者さんの絵素敵ですよね。
Pixivとかよく見てます!!


この作品、ほのぼのアニメにしては珍しく?下着はOKなんですよね。
主人公のココアちゃんはお友達の写真を撮って実家に送るようです。

「はい、チノちゃん撮るよー!」
「は、早く行かないとリゼさんに怒られますよ。」
ぎゃああ可愛いいいい!!


「チノちゃんこっち向いて!」
「はぁい。」
あ、このうさぎは喋ります。理由は知りません。
名前は『ティッピー』。紅茶の茶葉の等級(リーフグレード)、『ティッピー・ゴールデン・フラワリー・オレンジ・ペコ』から取ったもの?
種類は、『アンゴラウサギ』。メスです。


「リゼちゃんも撮るよー!」
バッチリポーズ決めてるなww
可愛い…。


あれ…?もしかしてメインキャラって全員飲み物の名前…?


「お客様、店員の写真撮影はやめて下さい!!うちはそういう店じゃないんだけど!!」
フルール・ド・ラパンの制服可愛いですよね!
ラビットハウスの制服も、甘兎庵の制服もかわいい!!

うさぎの頭を切り落とした形のミルクピッチャー……。

シャロちゃんの家はちょっと貧乏なんですよね。
幼なじみの千夜ちゃんはちょっと鬼畜なので色々と不憫な役回りです…。


OPのロングヘアの女性はココアちゃんのお姉さんなのかな?
「チノちゃん、一緒なら恥ずかしくないよね!」
うむ…、素晴らしい響きだな…。実にエロいセリフです…。


「人が少ない所は落ち着きますー。」
青山さんそれちょっとひどくない!?

ココアちゃんの実家のお店『ベーカリー保登』っていうのか…。
結構人気のお店みたいですね。


『先輩の載ってる本…欲しい…。でも、今月もお金が…。』
ぐわあああやめて!!心が痛いから…!!

「切り抜いてあげましょうか?シャロちゃんのためだもん。」
千夜ちゃん…!!良い子や…!!

「シャロ、何を切り抜いて貰ったんだ?」
「あ、あの、これはその、実は前から憧れていて!!」
筋肉執事喫茶…。
『仕えよう― 汗を流しながら』

すげぇ、ニッチなお店だな…。


『楽しい雰囲気のおかげで今日も美味しいコーヒーが飲めそうです…。』
ひぇえええ!?椅子が粉々に…!?

「い、いい椅子ですね。お店の歴史を身体で感じました。」
え、エロい…。
何かちょっと高垣楓さんがいいそうなセリフ…。


メグちゃん可愛い!!
「へぇ、雑誌かぁー。ラビットハウスが載るのも時間の問題だね!」
「そしたら私たち、有名人の友達かぁー。」
「有名人になったら誘拐とかされるかも知れない!!」
「大丈夫!何かあったらこれで守るよ!!」
防犯ブザーって結構誤爆が多いですよね…。

「これ、羊の鳴き声なんだよ。」
なんて悲痛な鳴き声なんだwww
しかも、音小せぇ!!


「人気者になった後のパパラッチごっこ!」
「必要ありません。」
「「待てー!待て待てー!」」
三人とも可愛いなぁ…。


後日。
無事、ラビットハウスも雑誌に載ることが出来ました。
良かったなチノちゃん…。


ED!
なんだこれ!?めっちゃ可愛いぞ!?

『ときめきポポロン♪』チマメ隊



次回!『灰色兎と灰かぶり姫』!!











tag : ご注文はうさぎですか??, ごちうさ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

