スポンサーサイト


「あにトレ!EX」第1話『腕立て腹筋!ばっちこーい!!』を見ました!

今回は、「あにトレ!EX」第1話『腕立て腹筋!ばっちこーい!!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


実は!!一番楽しみにしてたかもしれない…!!









「見て見てこのウェア、可愛いでしょ!あさみね、超気合い入ってるんだー!」
なるほど、主人公はあさみちゃんって言うんですね。
可愛い!!こっちもやる気が出てきましたよ!!

「まずは、プッシュアップ!腕立て伏せの基本だよ!大胸筋を鍛えるよ!」
鍛える筋肉を意識してやると効果的なんですよね。

「バストアップにも繋がるんだよね♪ふふーん、大人の階段登っちゃうよー♪」
なんだってえええ!?それは興味深いな!!
トレーニングの効果は是非、俺に試させて下さい!!おっぱい柔らかそう……。

手の幅は肩幅よりちょっと広いくらいでしょうか。
腕は90度になるまで曲げる。

「肩甲骨をグッと寄せて背筋は真っ直ぐ!」
はーい!!
基本は、自分の限界までを3セットですね!インターバルはトレーニングの種類にもよりますが30秒くらいでしょうか!
腕が曲がらなくなってからが本番ですよ!!

「上げるときは息を吐きながら!」
呼吸が大事なんですね!

うむ!いい汗だ…!!


「ね、後でコンビニ行こ!新しいソフトクリームが出たんだって!すっごく美味しいらしいよ!」
「新商品、ウルトラスーパーミラクルスペシャルソフトでーす♪」
店員さん超可愛いー!!
モチベーションは大事ですよね!無理せず、適度にご褒美を与えましょう!


体脂肪率は10%前後です!大丈夫…なはず!!


「次は腹筋初級編クランチに挑戦!」
手はおっぱい!膝は90度に曲げて上半身だけを動かします!
これが最初はキツイんですよね…。

慣れてきたら、上体を起こしたまま5秒位キープ×10回くらいやればいいんじゃないかな!!


「お腹のアウターマッスルを強化出来るよ!」
うおおおお!!ヘソ!!くびれが最高ですな!!
あさみちゃん充分痩せてると思うんだけどな…。


「はぁはぁはぁ、あさみ頑張った…。」
トレーニングが終わった後の息遣いがたまらん…。


ED!『ばいたる☆エクササイズ』!?
これ踊るの!?それはちょっと恥ずかしい…。




トレーニングしたらプロテインですよ!!
筋トレ→栄養補給→休息の繰り返しです!!






















tag : あにトレ!EX, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

