スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」第25話『Cinderella Girls at the Ball.』を見ました!

今回は、「アイドルマスターシンデレラガールズ」第25話『Cinderella Girls at the Ball.』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










いよいよ、シンデレラの舞踏会開幕です!

鈴帆ちゃん今回はおでんか…。
最近寒くなってきたもんね。

「今日の舞踏会は……皆さん、今日は笑顔で楽しんで下さい。」


「がおー!オオカミの気持ちが疼きやがるですよ!がおー!」
仁奈ちゃん可愛いー!!
美優さん好きです!なんというか未亡人の色気が凄い…。


あずきちゃん和服はだけすぎィ!!


「一番大切なのは彼女たちが笑顔であるかどうか…、それが私のプロデュースです。」
「ふん、君とは咬み合わないな。私は城を、君は灰かぶりの夢を第一と考えている。我々は平行線のままだ。」
それで、良いのかもしれませんね。
咬み合わないからこそ、色々な可能性を引き出せるというわけですね。


いよいよ、次はニュージェネのステージです!!
「「「じゃんけんぽん!」」」

最後は、卯月ちゃんの好物かな?
「「「生・ハム・メロン!!」」」


『流れ星キセキ』
この曲初めて聞いた!!

卯月ちゃん相変わらずセンターだなww


「良い…笑顔です。」


「ラストスパート、スパーっと決めてきて!」

『M@GIC』!!
観客の皆さんのコールが凄いww

みんな可愛いな…。


「ここで見ていたんだね。」
「たまには城から出て星を見上げるのも悪く無いと思ったものですから。」


『シンデレラプロジェクト2期生について』
これは…!?ニューウェーブですかぁ!?
ニューウェーブは大石泉ちゃんが好きです!!是非、アニメの続きを…!!


美波ちゃんと文香ちゃん、ありすちゃんでユニット組むの!?
好きな子ばかりなんだけど!!

「ファイト!終わったら美味しいもの食べに行こ!ね!」
「…いちごのパフェでもいいですか?」
ありすちゃん可愛すぎる…。


次のアニメは、
シンデレラプロジェクトのメンバーが先輩として後輩を支える展開がいいですね…。


「いつも元気なきらりちゃんのサイキックパワーの源とは!?」
「うーんとね、みんなと繋いだ手がきらりのパワーの源だよ!」
そのうちノイズと戦いそう…。


うおおお!!城ヶ崎姉妹のユニット最高じゃないか!!待ってたんだよ!!


だりなつもユニット組んだのか!!ユニット名は『FM690』?


美城常務は専務になりました。
名前的に専務より常務の方が偉そう…。


魔法が本当にあるのか、魔法が何なのかまだ分からないけれど、一歩ずつこの階段を恐れず登って行こう!繋いだ手の暖かさその広がりは私達を支えてくれるから!私たちは夢を見てる。私たちは夢を生きてる。私たちは夢を信じている。私たちは


時計の音から始まる『お願い!シンデレラ』大好きです!!
ぐわああ面白かった!!じっくり時間をかけて作られたのが伝わってきました…!!

まだ、登場していないアイドルもたくさんいるので是非、続編を作っていただきたい!!
























tag : アイドルマスターシンデレラガールズ, モバマス, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。