スポンサーサイト


「ご注文はうさぎですか??」第2話『灰色兎と灰かぶり姫』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??」第2話『灰色兎と灰かぶり姫』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











チノちゃん可愛い…。
ボトルシップってチノちゃんの趣味なんでしたっけ。完成度高い…。


OP!


どうやら、シャロちゃんの家で怪現象が起きているみたいですね。
リゼちゃんが様子を見に来てくれました。

ギターケースの中には何が入ってるんだ…。

怪現象の正体は野良うさぎだったみたいですね。
何かちょっとイケメン…。


家賃代わりにハーブを持ってきてくれていたのか!
「ごめんな、葉っぱは家賃として受け取れないから住む場所は他をあたってくれ。」
寂しい…。

「この際、仲良くしてみたらどうだ?」
「うさぎへのトラウマを克服するチャンスかも!」

というわけで結局、シャロちゃんの家で飼うことになりました!
名前は『ワイルド・ギース』。イギリス映画のタイトルなんだそうです。

リゼちゃんワイルド・ギースに飛びつかれた時、足首すごい音したぞ…。


シャロちゃん、ワイルド・ギースの家を作ってあげたのか!!
「ち、違うわ!これは、も、もし噛まれたら逃げ込む私の家だから!!」
しかも、結構凝ってるな…。


リゼちゃんの捻挫が悪化してしまったので様子を見に行くことに!
門にはヤクザっぽい人たちが…。

「お嬢のお友達ですかい。」「ですかい、ですかい。」
「どうぞ、こちらへ、足元にお気をつけ下さい。」
びっくりするくらい紳士だった…。


リゼちゃんの部屋すげぇ!?

ココアちゃんが望遠鏡を倒してしまいました。
「お、お嬢様、体でお返しするから…。」
うむ、一度は聞いてみたいセリフですね!!


というわけで、体でお返しすることに!!
みんなメイド姿似合ってるな…。


「いらっしゃいませ。」
「えぇ…!?///」
「ぅ…ぁ…、つい、喫茶店のつもりで…。」
黒服さんの反応が面白いww



コーヒーを頭から被ってしまったリゼちゃんもメイドさんの仲間入りです!!
パンツ見えそう!!

どういうわけで王様ゲーム!!

千夜ちゃんが王様になるとか嫌な予感しかしない…。
「パンがないならうさぎの餌を食べればいいじゃない?」
「かしこまりました。では、うさぎの餌をご用意いたします。」

誰だこのダンディなおじさん!?
『親父に見られた…!!』
リゼちゃん可愛い…。



「おかえりなさいませ、お嬢様♪」
メイド喫茶ラビットハウス開店ですか!?





ED!
マヤちゃんが着てるパジャマ、ワイルド・ギースだったのか!!













tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね、ココアも、チノも。先週チノの抱き枕も買いました。すっごく可愛いですhttp://www.cosplayninki.com/hug-pillow-case/bz-gochiusa.html

Re: No title

抱き枕!これからの季節、暖かそうでいいですね!チノちゃんのむっすりした顔が大好きです!
プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

