スポンサーサイト


「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第9話を見ました!

今回は、「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第9話の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますのでご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/01/22)
小杉 光太郎

商品詳細を見る



おじさんとうとう警察にやっかいになるのか…。
野田ちゃんの笑い声好き。

奈々子ちゃんをアイドルにしたのはきっとチョロそうだったからだよ!

なるほど…、スキャンダルを避けるため女子校の生徒から選んだのね。
①身元がはっきりしていて
②問題を起こしそうになくて
③ある程度頑丈で
④低賃金でもやってくれるチョロくて責任感のある子!

「こ、心の準備OK。言っていいよ…!」可愛い!!
「女子力が低そうだから」おじさんひどい!

OP!ファンファーレ♪

今日は一日駅長の仕事らしいですね。
制服可愛いよ!奈々子ちゃんゆかりさん!!
タイトスカート大好きです。

魚心くんのサポートも大事な仕事。
ゆい先輩あいかわらず凄い身体能力です…
良い子はマネしないでね!

ゆかりさん体調悪そう…。

休憩時間にも親戚や、祖父への挨拶をしなくちゃいけないのか。もう少し休ませてあげて!!
「こちらこしょ!」可愛い。
ゆかりさんのお祖父さんは元市長でした!ゆかりさんを推薦したのも元市長って言ってたよね。

お祖父さんはJK大好きかも…!

危ないゆかりさん!!
階段を下りる途中、力が抜けて階段を落ちそうになりましたが、魚心くんの頭がクッションになってくれたようです。
座布団みたいな、ちょうど良い帽子もかぶってるし良かった良かった…。

魚心くんの頭がい骨が陥没してる!?
ゆい先輩の髪がちょんまげ斬り落とした侍さんみたいww
「ゆかりさん取らないんですか…?」何を!?
「取らなきゃダメかしら…///」何を!?!?
うおおお!!ブラを取ってくれるというのか…!!
眼鏡のことでした…
定番ギャグだねゆかりさん!

俺も奈々子ちゃんに抱きついたり、胸に顔うずめたり、ふにふにしたい!!

38度7分…かなりの高熱です。
ゆかりさんはゆっくり休んでて…。
無理をして自分の仕事をこなそうとするゆかりさんに奈々子ちゃんがでこピン。
おっぱいに貴賎はない!!
奈々子ちゃんの説得が功を奏しゆかりさんも納得してくれました。

うむ!ここは「ごめん」ではなく「ありがとう」の方が好き!!

奈々子ちゃん額に絆創膏貼ってるww
鼻も赤くなってる…!

どうやら、なんとか乗り切ったようですね!お疲れ様!みんな!!

アイキャッチ!運命の赤い糸は奈々子ちゃんに繋がっている…!!

ゆかりさんは学校を休んで療養しているようです。
奈々子ちゃんが看病しに行くことに!!

は~いお茶!
エレベーターが到着した途端、ゆかりさんが抱きついてきました。
「ゆかりさん!せめて部屋に入ってから///」このセリフ最高なんですけど!!

ゆかりさんテンションが迷子になってるなww
奈々子ちゃんとゆかりさんは2人で1つの流川ガールズだよ!!

緑茶で薬を飲むのはやめた方が…


回想!
ら○ちゅう!!
ゆかりさんきぐるみの中は全裸ですか!?
奈々子ちゃんかっこいいぜ…
しかし、奈々子ちゃん自身の目的は達成できなかった様子。
「う゛わ゛あ゛あ゛ん゛」可愛い!!

ゆかりさんは職務放棄が理由でクビになってしまいました…
素敵な顔だぜゆかりさん!

そして、ろこどるとして奈々子ちゃんと再会…
これは運命だ…


そして現在。
奈々子ちゃんもゆかりさんとの出会いに運命を感じているようですね。
これは…良い…。

後日。
熱々のカップルかよ!
いちゃいちゃいちゃいちゃ


次回予告!
奈々子ちゃん良いこと言ってる…!
「ギュッとさせて♪朝から晩まで…」
もはや恋人…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

