スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤング ブラック・ジャック」第4話『ベトナムにて その1』を見ました!

今回は、「ヤング ブラック・ジャック」第4話『ベトナムにて その1』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










間は何でベトナム戦争真っ只中にいるの!?


OP!


最初にベトナムに向かったのは藪さんだったんですね。
理由は、血が苦手な自分を変えるため。

しかし、藪さんはテロに巻き込まれ連絡が取れなくなってしまいます。


藪さんの無事を確かめるため、間黒男はベトナムに渡ったわけですね。
他人のために命を賭けられるって凄いな…。

ベトナムで出会ったのはフリーカメラマンの高柳さん。
「あなたは何故ここにいるんです?」
「この狂った戦争の真実を世界に伝えるためだ。そしたら、この悲劇を止められるかもしれない。」
何かよく分からない人ですね。
マスコミ系の職業にはあんまり良いイメージないけれど…。


「おいしい記事の臭いがするから」
という理由で、間はダリッドまで運んでもらえることに。

藪さん大分健康的な見た目になってきましたね。


ベトナムにはレイモンドさんの力を借りて来たんですね。
信者の方々はまだ教祖が入れ替わったことに気がついていないみたいです。


車での移動中に襲撃を受けてしまいました!!
ええええ!?戦場のど真ん中で手術始めやがった!?
ルパンなみの銃弾の逸れ方だ…。

「こ、こいつは…!?おいしい!なんて、おいしい!おいしすぎてヨダレが止まらねぇ!!」


「終わった…。」
ガチャリ

『藪さん、どうやらアンタを探しに行くどころじゃなくなっちまったみたいだな。』
むしろ、生きてることが奇跡だよ!!


『そこは戦場だった。しかし、間の心に囚われの身となった恐怖はなかった。あったのは、一つの命を救った充実感だった。』




ED!



次回!『ベトナムにて その2』!!
OPの人だ!!













tag : ヤング_ブラック・ジャック, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。