

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第4話『命の値段』を見ました!

今回は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第4話『命の値段』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









「ケッ、馬鹿どもが…。」
絶対聞こえてたぞ今…。
これは、トドさんを仲間にしたことが凶と出ちゃうパターンですね。


OP!


藍那ちゃんを地球まで連れて行くには、ギャラルホルンの管理下にない『裏のルート』を使用しなければならない。
トドさんの紹介で『オルクス商会』の有するルートを使用する事になりましたが…。


どこの世界でも、監査官という職業は嫌われるものですね。
「ああ、ところで何か不便はないかな?滞在中入り用なものがあれば、まぁ多少だが何かの足しにでも…。」
「それを出せば、あなたを拘束しなければならなくなります。ご自重くださいコーラル・コンラッド本部長。」
マクギリスさん優秀だな…。
厄介な敵になりそうです。


「お前らの契約に関するデータなんだろ?ビスケットが見つけてよ。」
「これを俺に渡すってのがどういう意味か分かってんのか?」
「そいつがなくなれば自由になれるんだろ?お前たちはもう誰のもんでもねぇってことだ。恩を売る気もねぇし、どこへ行くなり好きにしな。けどよ、残るってんなら俺が守る。一緒によ、でっけぇ花火打ち上げようぜ。」
オルガかっこいいな…。


CGSが鉄華団に変わってから、食事もグレードアップしたみたいですね。
ノルバさん美味い美味い叫びすぎだろww

「あのさ、昼飯食ったら出かけるんだけど良かったらあんたも来ないか?」


三日月が連れてきたのはとうもろこし畑。
「あ、クーデリアもいる!」
「ほんとだ!お野菜切れるようになった?」
「え、ええ…、その…」
藍那ちゃん可愛いーー!!それじゃあ、こっちに着替え用意してますんでぐっへっへ…。


「クーデリアさんも連れてきたんだ…ふーん…。あ、それ…。」
「アトラが作ってくれたんでしょ?ありがとうアトラ。」
三日月も意外とやり手だな…。


マクギリスさん9歳の許嫁がいるの!?
絶対可愛いだろ…。


ビスケットは家族を支えるためにCGSで働いていたのか…。
そして、昭弘はガチムチ…。


車に轢かれそうになるクッキーちゃんとクラッカーちゃん。
キレる三日月。

マクギリスとの初対面ですね。
ガエリオさんちょっと可哀想ww

「怖い思いをさせてすまなかったね。こんなものしかないがお詫びのしるしに受け取ってもらえないだろうか。」
成人男性が少女にチョコレートを渡す…日本だったら警察沙汰ですね。
それでなくても何か入ってそうで怖い…。


おお!鉄華団のマークかっこいいじゃないか!
ライドくんすげぇな…。


「ふん、思い出させてやるぜ大人の怖さってやつをな…。」
お前はつい最近見た子供達の怖さを忘れたのか…。



























tag : 機動戦士ガンダム, 鉄血のオルフェンズ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

