スポンサーサイト


「ご注文はうさぎですか??」第5話『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??」第5話『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









最近、『ノーポイッ!』が自殺防止用ソングに聞こえてきた…。
今日をポイッってしないでよ♪


今日はココアちゃんのお姉さんがラビットハウスに来る日です。
なんか、『人類は衰退しました』のわたしちゃんに似てる気がする…。


「桜の木の秘密って知ってる?どうして綺麗なピンク色の花を咲かせるのか…。」
し、死体が根本に埋まってるからですかね?

「知ってるわよその話、有名な文学じゃない。その程度で私を怖がらせようなんて…。」
「むぅ!」
ふくれっ面の千夜ちゃん可愛いー!!


無事ラビットハウスにたどり着いたお姉さんはココア特製厚切りパンを注文しますが…。
「このパン、モチモチが足りない!!」
鞄の中に白い粉が大量に!?
わざわざ実家から持ってきたのか…。

「お前は誰だ!怪しい奴!!」
「私…、そう、私は…私です!!」
やっぱり、わたしちゃんだったかー。


名前はモカさん。
確かに、ココアちゃんに似ている…。

「リゼちゃんも可愛いねー。」なでなで
真っ赤になるリゼちゃんが可愛い!!


モカさんは数日間ラビットハウスに滞在するみたいですね。
うん、ココアちゃんに似てる!!


ED!



次回!『木組みの街攻略完了』!











tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

