スポンサーサイト


「ご注文はうさぎですか??」第6話『木組みの街攻略完了』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??第6話『木組みの街攻略完了』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











回想シーンからですね。

「お兄ちゃん、素数数えよ!」
へ!?
「六法全書読んでー!!」
凄い子供だな…。そして、お兄ちゃんにだけ要求するレベルが高すぎない!?
六法全書なんて普通の家にはないと思うけど…。


四人兄妹だったのか…。
ココアちゃんの上に三人の兄姉がいるんですね。だから、お姉ちゃんに憧れてるのか。

「奪われる…、妹も仕事もプライドも…。」
この後ろからのアングルいいですね!実にエロいです!


OP!


「パン大食い大会はっじめるよー!!」
「ただし、この中にマスタード入りスコーンがありまーす!」
「奇遇です!私もロシアンルーレットぼた餅持ってきたの!」
さ、最凶コンビが結成してしまった……。


次は、ボートで競争だよ!
「一位になったチームの人はなんでも命令できることにしましょう!」
千夜ちゃんだけは優勝させてはいけない…。
でも、ポニーテール千夜ちゃん可愛いですね!!

チーム分けは、
モカ&チノちゃん
千夜&リゼちゃん
ココア&シャロちゃん
となっております。

ココア&シャロちゃんチームだけ腕力不足な気が…。
「大丈夫!これでスピードアップ間違いなし!」
なるほど!それなら安心ですね!


そうか、千夜ちゃんだけモカさんにもふもふされていないんですね。
千夜ちゃんが落ち込む姿ちょっと珍しい?
「ほら、千夜も漕いでみろよ!気分が晴れるぞ!」
そのポジションだと逆走しそうな気がする…。


落ち込むココアちゃんを元気づけるシャロちゃん。良い子や…。
そして、びしょ濡れになったティッピーはちょっと怖い…。


結局、優勝は千夜&リゼちゃんチームでした。
千夜ちゃんの命令……。

「あの…、わ、私をもふもふして下さいっ!」
うおおお!?可愛い!!可愛い命令で良かった…。


妹の姉離れが深刻です。
「ココアは何か忙しいみたいだから私が街を案内するよ。甘兎庵に行こう。」
リゼちゃんイケメン…。
種田梨沙さんの声もかっこいいですね。


「モカさん、おもてなしのアイスココアです。」
ひぇえ、やっぱり千夜ちゃんは鬼畜だった…!!


翌日
「うえるかむかも~。こっちへ。入れ。」
怖っ!?何そのきぐるみ!?

「モカさんが元気ないから、」
「さよならパーティをみんなでやろうってココアが計画したんです。」

「メグです。この被り物私が選んだの♪」
そうか…、そうだったのか…。

「ココア、この子たちも私へのプレゼントかな?」
美男美女にだけ許されたセリフですね…。言ってみたい…。


青山ブルーマウンテンさんも来てくださいました!フットワーク軽いな!
「こ、これにサインを!!」
麺棒にサインって書きにくそう…。


そして、別れの時…。
「モカさん、これ列車の中で飲んで下さい。」
ラビットハウスにトラベラーリッド?ってあるんだ…。ちょっと意外。

木組みの街って所々ハイテクですよね。


「ねぇ、ココア。この街に来てよかったね。」
「うん!」


ED!メグちゃん可愛いー!












tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

