スポンサーサイト


「ご注文はうさぎですか??」第7話『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??第7話『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









何か不穏なタイトル…。


まさか洗濯機でティッピーを洗ってるわけじゃないよね!?
洗濯機が壊れてしまったので汚れ物は手洗いすることに。


OP!


シャロちゃんの家は洗濯機がないのか…。


みんな楽しそうで何よりです!
「甘兎庵特製緑茶よ。一個だけ青汁を混ぜてみました!みんなでドキドキを楽しみましょう♪」
こういうところがなければ完璧なのに…。
いや、むしろこういうところがいいのか…?

青汁を引いたのは千夜ちゃんでした!まさに自業自得…。


制服のボタンが取れてしまいました。
「この機会に制服をリニューアルしますか。」
「それなら、ミニスカートの着物なんてどう?」
「絶対フリル付きのエプロンドレスよ!」
リゼちゃんはなんでも似合うな…。
個人的には後者のほうが好みです!!

おっぱいでかいな…。


「今、シャロちゃん家のパンツも飛ばされた気がするわ。」
まじかよ!?拾いに行かなきゃ!!


「チノちゃん、お姉ちゃんには敬語を使わなくていいんだよ?」
「ココアさんは誰に対してもタメ口ですね。」
「私のモットーは会って三秒で友達だからね!」
そんなタイトルのAVあったような…。


みんなでカレーパーティやるよ!!
『リゼ先輩も来てくれるかな…。』
「シャロちゃん、リゼちゃんも誘ってみれば?」
千夜ちゃんは気の使える素敵な女性ですね。いつものアレがなければ…!!


チノ…ちゃん…?
ウィスキーボンボンで酔っ払うよくある展開だ!!

「全くだらしない子ね!それでも私の妹なの!!」
「ごめんね、お姉ちゃん良い子になるからもう怒らないで…。」
何かすっごい違和感がww

「ごめんねチノちゃん!いつものチノちゃんが大好きだから…!」
顔真っ赤なチノちゃん可愛いー!!


福神漬って美味しいよね!!


ED!



次回!『スニーキングストーキングストーカーストーリー』!
どういうことなの…。









tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

