

「ヤング ブラック・ジャック」第9話『無残帳 その1』を見ました!

今回は、「ヤング ブラック・ジャック」第9話『無残帳 その1』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










『どろろ』は見たことがありません…。
体の48ヶ所を失ったまま生きることって可能なのか!?

面白そうな作品ですね。


OP!


百樹丸雄ってすごい名前だな…。
『どろろ』の主人公が百鬼丸っていう名前なんですよね。

間と百樹先生は知り合いだったのか。
お互い、本間先生のような医者を目指しているんですね。
しかし、百樹先生は交通事故により手脚を失ってしまったようです。


澪さんという素敵な奥さんまでいやがる…。


百樹先生はまた医者に戻るため、彼オリジナルの義手義足を作ります。
先生の手術は間黒男が担当することに。

手術は無事成功、百樹先生はまた手術を行えるようになりました。
しかし、それを快く思わない人物が…。

目怖っ!?蟹っ!?


この子が露々くん…。
『どろろ』に出てきたキャラそっくりらしい?

飛び込んできたところを義手でキャッチするの痛そう…。


手術はキャンセル…。
「こんな機械仕掛けの人間に手術されるのが怖くなったそうだよ。」
お前が写真流したんだろ!
でも、100%悪いことでもないのかも…。患者もどんな人間に手術されるのか知りたいだろうし。


絶望に打ちひしがれた百樹先生は真実を知ることになります…。


ED!














tag : ヤング_ブラック・ジャック, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

