

「ご注文はうさぎですか??」第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリー』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??」第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリー』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。












俺も靴磨きしないと…。


「あのね、シャロちゃん…。あのね…、ココアちゃんと喧嘩しちゃった…。」
千夜ちゃんガチ泣きじゃないか…。


OP!


「まずはこれでも飲んで落ち着きなさい。心が静まるハーブティーよ。」と言いたかったんですね。
しかし、ティーカップには何も入っていません。空鍋を思い出す…。


あ、これ絶対すれ違いのパターンだ。
千夜ちゃんは新学期のクラス替えの事を話していたようですが…。


「困ったものです。ココアさんは天然でしでかすんです。」
チノちゃんがこういうセリフ言うと何か面白い。

「もし中学にクラス替えがあって、しかも運だったら、チマメ隊が解散して新チームを結成してたかもな!」
「「今日からエダマメ隊だよ!」」
それはそれで面白いなww


チノちゃん、リゼちゃん、シャロちゃんは文房具屋さんに。
文房具屋さんって無駄にワクワクします。素敵なデザインのものがあるといいな。

流行りものにはあんまり興味ないかも…。
「色々勉強してるんですよ。クラスの子と話題合わせるのもあの学校で生き抜くすべですから。」
ひぇえ…。

結局三人とも同じボールペンを買うことに!
使いにk(ry


ココアちゃんから果たし状!?
『夕刻4時半、公園にて待つ
飾る言葉などいらぬ
覚悟と心意気のみ持ち来たれ

あ、お菓子はあるからね』

いまいち緊張に欠ける…。


「えぇー!?クラス替えあるの!?千夜ちゃん、いいお姉ちゃんになれるか不安だったのかと…。」
そうだったのか…。
でも、結局同じクラスになるパターンだぜきっと。


チマメ隊も中学を卒業したら別々の学校になるかも知れないんですね。
メグちゃんはリゼちゃんシャロちゃんと一緒のお嬢様学校に進学することをおすすめされているみたいです。

ごきげんよう症候群!?
「リゼさん病気なのー?」


ストーカーがストーキングされてさらに、そのストーカーがストーキングされてると思ったらもう2人ストーカーがいた…!?
と思ったらさらにもう2人!?どういうことなの…。


「友達と進む学校が違ったら、もう親友じゃなくなっちゃうのかな…。」
「そうだな…、私がよく会ってる奴らは学年も学校も違うけど、それはそれで楽しいぞ。いつも一緒にいるだけが友達じゃないだろう?大丈夫!」
リゼちゃんかっこいいな…。

「ストーカーの輪がとっても美しかったです。」


『帰りが遅くて心配だから探してみたらこういうことじゃったか。』
『親父、孫達が心配だったんなら一言言って行けよ…。』
さらに2人のストーカーが…!?!?


ED!


次回!『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』!
















tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

