スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ご注文はうさぎですか??」第9話『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??」第9話『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










リゼちゃんはなんでも似合うな。
俺も尋問されたい…。

千夜ちゃんが変なメニューを作るようになったのはシャロちゃんが原因だったのか。


今回は、ラビットハウスと甘兎庵の因縁の話なんですね。
「リゼちゃんとは今は親友だもんね。」
「今はって何だよ!…前からだろ。
何だ!?リゼちゃんめっちゃ可愛いぞ!?


千夜ちゃんのお祖母ちゃんはご健在だったのか…。
初登場ですよね?


今日は職業体験の日。
チノちゃんは甘兎庵、マヤちゃんはラビットハウス、メグちゃんはフルール・ド・ラパンに行ってるみたい。

みんな似合ってるな!!メグちゃん可愛いよ!!


千夜ちゃん…、一人で寂しかったのか…。
ふくれっ面が可愛い。


「疲れてんなら、あの爺が嫌いだったもなかでも食べな!羊羹も欲しいのかい?爺に似て業突張りだね!喉が詰まったらどうするって?だったら、茶を飲めばいいだろ!足りなかったらそう言うんだよ!全く、爺に似て図々しいわ!好きなだけ休憩してな!ゆっくりするんだよ!」
何だこれwwツンデレっていう…のか…?


『シャロちゃんと同じ制服を着て一緒に働きたいの』
あれ…?何故か千夜ちゃんがフルールで働くことに!?

うおおお!制服似合ってるな!?おっぱいでかいな!?

「あんっ!あぁ…、キツくて胸のボタンが…。」
うおおお!!無慈悲なボタンは放たれた!!
しゅごい…。


『千夜さんいわく
甘兎庵看板姉妹
爆☆誕です。』

「ヴ、ヴェアアアアアア!?」
今回のココアちゃんはすごい声出すな!?


「やっぱり、フルールで働かなくていいわ。」
「え、どうして?似合うと思うんだけど…。」
いけないお店みたい…。

















tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。