スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤング ブラック・ジャック」第11話『無残帳 その3』を見ました!

今回は、「ヤング ブラック・ジャック」第11話『無残帳 その3』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











百樹先生自身の事故も宝たちの仕業だったんですね。
医院長派と反医院長派の抗争に巻き込まれて…。
しかも、その事故とは元々は命尾副医院長を狙ってのもの。完全に被害者じゃないか。


命尾副医院長髪型とヒゲすげぇな…。


百樹先生は事件の黒幕、大剛景光に復讐を果たし姿を消します。
ヤメロー!シマッタ!ク、クソー!

ベートーベンみたいな刑事がいる!?モブキャラなのに濃すぎだろ!!


「腕一本で人を救える?百樹と同じそんなお前の思い上がりが奴を怪物に変えたんだ!」
自分の罪を棚に上げて…。
悪いのは全部宝たちじゃないか。


その後、百樹先生は警察に捕まり、裁判で死刑宣告を受けます。
しかし、間の計らいにより脱獄。


しばらくして…、
本越大学では大金を貰い違法手術をする間の姿が。

「派閥、金、下らないプライド…。今の大学病院は腐っています!患者を助けないで何の医者だ!そのためなら俺は法を敵に回そうと構わない!」
百樹先生の事件をきっかけに変わっていったんですね…。


ED!


次回!『狂騒の季節』!
脱走兵のときに出てきたイカレた女、また出てくるのか!?














tag : ヤング_ブラック・ジャック, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。