

「ご注文はうさぎですか??」第10話『Eを探す日常』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??」第10話『Eを探す日常』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









ポニテリゼちゃんも可愛いなぁ…。
テニスのユニフォームも大好きです!!


「部活…、懐かしい響きですね。」
青山ブルーマウンテンさんは文芸部に入っていたんですね。
イメージ通りです。


OP!


今日は、リゼちゃんと一緒にシャロちゃんも部活動の助っ人をするみたい。
シャロちゃんは結構多才だから活躍できそう!

ポニテェ…


ミス エメラルド…?
適当なアドバイスで多くの部活動を勝利に導いた女性のようですね。
青山ブルーマウンテンさんとみた!!


青ブラ…、最高だな…。


「ただいまぁ」
シャロちゃんの気の抜けたような声可愛い。


結局、ミス エメラルドは青山ブルーマウンテンさんでした。
本名翠ちゃんって言うのか…。
まさか、後輩まで登場するとは思わなかった。


ココアちゃん、麦わら帽子とワンピース、虫捕り網に虫捕り籠似合うな…。
しかも、可愛い…。


俺もリゼちゃんを心ゆくまでもふもふしたい!!
次回はみんなでピクニックかな…?









tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

