スポンサーサイト


「ご注文はうさぎですか??」第12話『宝物は君の決定的瞬間』を見ました!

今回は、「ご注文はうさぎですか??」第12話『宝物は君の決定的瞬間』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










「キャンプに行った時の写真をお見せしまーす!!ん?この素敵なお嬢さんは誰かな?」
な、なんというナルシスト発言…。


OP!


シスト…?
フランス発祥の宝探しゲームみたいですね。(なんか検索したら微生物が出てくる…)
宝物を見つけた人は中身を自分の物と交換するルールみたいです。

この地図、千夜ちゃん、リゼちゃん、シャロちゃんが作ったのかな…?


チマメ隊が仲良くなったのもシストがきっかけだったんですね。


宝箱見つけた!!しかし、中身はからっぽ…?
「ねぇ、ここまでの道のりを覚えてる?たくさんのものを愛して、ちょっぴり憎んで…。魂に刻まれた思い出と絆…それが、宝だよ!!」
うわぁ、本当にそうだったら腹立たしいですね…。


宝箱の側面には新しい地図が!
そこにあった宝箱の中身は…

勲章ピンバッジ!
甘兎庵の割引券!
かたたたきけん!だいじにつかってくだちい…。

誰が入れたかすぐに分かりますねww


「今日の宝探しは昔より楽しんでたよね?」
「ココアちゃんのおかげかな?」
「「ちょっと妬いたよ。」」
ぐわああ可愛いいいい!?


後日…
「シストの地図…?」
「新しく中学生組で隠したからね。私達のはレベル高いよ!」


じゃむぱんこっぺぱんみるくぱんどれにいたしますか~♪


特別EDだ!?


「それじゃあみんな、手に入れたお宝を見せてごらん!」
勲章、トウシューズのキーホルダー、小さい本、変な顔の写真…!!
素敵な作品でした!!最高の癒やし枠ですね!!

















tag : ご注文はうさぎですか??, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

