

「極黒のブリュンヒルデ」第3巻を読みました!中篇。

今回は、「極黒のブリュンヒルデ」第3巻を読んだ感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。


極黒のブリュンヒルデ 3 (ヤングジャンプコミックス)極黒のブリュンヒルデ 3 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/11/19)
岡本 倫

商品詳細を見る



目つきがいやらしい小五郎さん。
かなり優秀な研究者のようですね。
斬新なコーヒーの飲み方だ…

超常現象の類を信じない小五郎に、寧子ちゃんは次々と魔法を繰り出します。
父親の形見のペンまで容赦なさすぎィ!?
しかし、村上の話に耳を傾けるには充分な理由が出来たようです。

「相談に乗ってやろう 話せ」顔怖っ!?

小五郎への頼み事は2つ。
鎮死剤の複製。
 しかし、これには時間がかかる様子。期待は出来ないのかも…。
そして、宇宙人の受精卵を調べること。

カズミちゃんの願い事ってエロいことなの!?図星だったの!?

夜遅くまでお疲れ様です大学生さん。
やはり、薬の精製には時間がかかるようですね…。
そして、村上が渡した容器には、宇宙人の受精卵らしきものが入っていた様子。

薬の精製が間に合わないとなると、残る手掛かりは電子機器のみですね。

後日。
「上はノーブラやけど 興奮するか?」します!!
みんなの水着姿可愛いです!!
小鳥ちゃんの胸に目が行くのは仕方ないね…。

鎮死剤の精製が1カ月では無理なことを魔法使いたちに報告する村上。
つらいですが、嘘をつくわけにはいかない…。
それでもなお、寧子ちゃんは薬の精製をお願いします。
「これから逃げ出してくる魔法使いには役に立つかもしれないから…」本当にすごいなこの子。

カズミちゃんの涙がつらい…。

魔法使いの研究施設。
1107番…一体誰のことでしょうか。

Sランクの魔法使い「ヴァルキュリア」ともいつか戦うことになるのでしょうか。

カズミちゃんとのデート当日!
おしゃれしてきてる!!
カズミちゃん声が大きいよ!!人類とエロは切っても切り離せないんだ…!!

村上は、寧子ちゃんから預かった電子機器に電源を入れます。
謎の文章と地図。
『今すぐ魔女どもを殺せ ならば真実を伝えよう』
これを寧子ちゃんに渡したのか…。どちらにせよ、良い展開は期待できません。
ROMRAMデコードワカラナイ…

何だかんだいってメイド喫茶に行ってくれる村上!優しい!
『忍』横にある顔文字が可愛いww
「私な 私 今日めちゃめちゃ楽しいわ 今までで一番楽しいかもしれん」超可愛いんですけど!!

その頃…
やはり、居場所を探知されていたようですね。
黒服の男たちが、村上達がいた場所を調べています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

