スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第8巻を読みました!前編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第8巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










〈ベイビィ・フェイス その①〉

ブチャラティ達は亀の中に隠れてトラックに乗り込んだみたいですね。
しかし、セックス・ピストルズのせいでその方法は使えなくなってしまいました。

ミスタに殴られた運転手さん可哀想…。


「君…、健康状態は……良好ですか?」
新手のスタンド使いですね。すげぇ服着てるな…。

本体の名前は『メローネ』。スタンドは『ベイビィ・フェイス』。
女性の体を母体にしてスタンドを生み出す能力みたいです。


〈ベイビィ・フェイス その②〉

しかし、生まれたばかりのスタンドは人間の赤ん坊のように無知…。
一から教えないといけないのか…。強力なスタンドですが面倒臭いですね。


〈ベイビィ・フェイス その③〉

移動手段を失ったブチャラティ達ですが、車を盗んで移動するかどうかでもめているようです。
「『一台盗めば』あっという間に見つかってしまうでしょう。だが、『100台盗めば』どの車に乗っているのか…見つけるのは困難になるでしょう。」
ゴールド・エクスペリエンスで手当たり次第車を殴って蛙に…!?
さすが頭がいいな…。そして、えげつない。


しかし、その頃ベイビィ・フェイスの『子供』がトリッシュとブチャラティを無力化することに成功していたのでした…。







tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第五部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。