

「バキ BAKI」第17巻を読みました!

今回は、「バキ BAKI」第17巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










第144話『化物①』

チャラ男が公衆電話で彼女と話してたら、びしょ濡れのマッチョ2人が入って来て殴り合いを始めた!?
カンベンしてくれェェッ!!

チャラ男がちょっと可哀想ww


第145話『化物②』

ジャックに敗北して気絶したシコルスキーを猪狩が連れて行きます。
まだ復讐を諦めてなかったのか…。


連れて行かれたのは東京ドーム地下闘技場。
「続きだ。」
あ、戦うのはジャックハンマなのね!


第148話『凶器攻撃ッ』

『人間じゃねェ……ッッ』
まさに鋼の肉体…。そして咬合力…。
圧倒的な力を見せつけるとジャックは闘技場を去ります。


代わりに入って来たのはガイア!
懐かしいな…。まさか再登場するとは…。


第150話『未知なる闘法』

ガイアが利用したのは闘技場の砂…!
入り混じった爪や歯などがまるでショットガンのようにシコルスキーに襲いかかります。


「環境利用闘法……、ここからが本番ッッ!!」


第151話『見えざる恐怖』

砂を身体にまぶして迷彩代わりに…!?
ここまで見えないものか…。

「君の暴力の―真の恐怖をプレゼントしよう……。」









tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

