スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第7巻を読みました!後編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第7巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









〈偉大なる死 その11〉

「なぜ、さっきお前の心臓の動きを見失ったのか……わからねーが……。全てはオレがオメーにここで兄貴への償いをさせる事でオレたちの「任務」は終了するッ!」
目に見えないほどの速度と正確さでビーチ・ボーイズを操るペッシ。
こんなに強かったんですね…。

「心臓に食らいついたッ!ブッ殺してやるッ!えぐれろッブチャラ…」
「「ブッ殺してやる」ってセリフは…、終わってから言うもんだぜ。オレたち「ギャングの世界」ではな。」
ビーチ・ボーイズの釣り糸を利用し、ペッシの首をへし折ることに成功します。


〈偉大なる死 その12〉

最後の力を振り絞り、ペッシがジョルノ達を道連れにしようとしますが…
「何をやったってしくじるもんなのさ、ゲス野郎はな。アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!(さよならだ)」

苦しい戦いだった…。
どちらが勝ってもおかしくなかったですね。


あれ!?トリッシュもスタンド使いなの!?
トリッシュの横には恐竜のような足跡が…。









tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第五部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。