スポンサーサイト


「バキ BAKI」第18巻を読みました!

今回は、「バキ BAKI」第18巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。











第151話『見えざる恐怖②』

姿を消したガイアはシコルスキーの急所に触れては離れるという行為を繰り返します。
なるほど、これは怖い…。


「それがし……、本部以蔵と申す者。ワルいが……、遊んでもらうぜ。」
本部さん久し振りだな!?
本部さんが柳龍光に勝てるイメージが全く沸かない…。


第153話『本当の攻撃』

「夜の公園で武術家2人……勝負でしょう。」
うわぁ、調子に乗ってるなぁ…。

「柔術とは戦場格闘技……。剣だけではない……、武器全般に長ける。」
あれ!?本部さん優勢だぞ!?


「気づいていたかなロシアの人よ。わたしの攻撃は10秒に1度……。君は暗闇の中で10秒間わたしの攻撃を待つ。その意味がワカるかな……?」
いよいよ本番というところでしょうか…。


第154話『カウントダウン』

「確実にくる幸福……その待つ時間の中にこそ幸福があるように……、確実に来る恐怖……人はその待つ時間にこそ恐怖する。」
なるほど…、確かに恐ろしい…。
シコルスキーの心は完全に折れてしまいました…。


第155話『凄絶』

様々な武器を扱う本部以蔵に対し、柳龍光も風神鎌を取り出します。

「こ……、こら……。あ……」
途端、本部は敵に背を向けスタスタと歩き始めます。
辿り着いた先はジャングルジムの前…

「どうしたい?草刈りはもうやめたのかい?」
なるほど、ここでは風神鎌は使いにくそうだ…。

「柳さん、技量ではわたしの遥か上を行くあなたが何故これほどの遅れを取るのか……。これでしょうな……、磨いた五体以外の何ものかに頼みを置く。そんな性根が技を曇らせる。」
お前…!!さっきまであんなにたくさん武器使っといて…!!















tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

