

「無彩限のファントム・ワールド」第1話『ファントムの時代』を見ました!

今回は、「無彩限のファントム・ワールド」第1話『ファントムの時代』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。










ルビンの壺、ミュラー・リヤー錯視、チェッカーフラッグ錯視…。
人間の脳に何らかの異変が起きて、見えないものが見えるようになった世界のお話なのかな?


OP!
京アニのOPでこういうのってちょっとめずらしい気がする。
金髪サイドテール娘のパンツが見えそう!!


「寝るなああ!!」
ひぇええ、瞼の中に手を…!?痛そう…。

主人公の家、物凄い本の量ですね。
頭脳で戦う系主人公も好きですよ!


パンツ見えたー!!
と思ったらブルマだった…。いや、パンツ?!ブルマか…。


主人公が通うのは「ホセア学院」。ホセアとは、旧約聖書に出てくる預言者の名前みたいですね。


絵を描いて、それに怪異を封印する能力かな?

久瑠美ちゃんすげぇ髪型してるな…。
「アルブレヒト」という名前のくまのぬいぐるみを持っています。日本語にすると高貴な光なのかな?


ヒロインの舞ちゃんは『気』を操る能力者みたいですね。
あいかわらずおっきなおっぱいだば!!


脳機能エラー対策室。
「今日の報酬はゼロでーす♪学校の施設を壊しちゃったでしょ?弁償してプラマイゼロ。」
えええ!?それはひどいよ…。それくらい経費で落として…。
ファントム退治は部活みたいなものなんですね。


主人公は「一条 晴彦」。
趣味は読書で図書室の本は全て読破しているほどだそうです。すごいな…。
えっちな本は大好きです。


デジャヴはよく聞くけど、「ジャメヴュ」って初めて聞いた…。

姫川友紀ちゃん!?
「恥ずかしいから、あんまり見ないでくださいね…。」
エロいセリフだ…。

なるほど、グラトニーですね!ファントムを食べてしまう女の子!
可愛いー!!今のところこの子が一番好きです!!

出会ったばかりの少女をマンティコア呼ばわりとは…。失礼な主人公だ。
彼女の名前は「和泉 玲奈」ちゃん!主人公と同じ学校に通ってるみたい!
さっそく部活動に勧誘しましょう!!


「私…、帰ります!!」
逃げるように立ち去る玲奈ちゃん。
しかし、階段を踏み外してしまいます。

「危ない…!!」
主人公の手がおっぱいに吸い込まれる…!!

『まずい!!このままじゃ思い切り王道なギャルゲー的イベントになってしまう…!!』
おおお!!素晴らしいぞ!!よくテンプレイベントを回避した!!

「落ちるなぁ!!」
なんてこったい!!未来は…、運命は変えられないというのか…。
水色の縞々…。


翌日も玲奈ちゃんの勧誘をする晴彦。
「そうだ、お昼は食べた?まだならなにか奢るよ。学食で!」
ちょろい…。


また、阿頼耶識か!!最近、流行ってますね。
ファントムが見えたり、特殊な能力が使えるのは十数年前に起きたバイオハザードが原因なのか。


というわけでさっそくお仕事!!
今回は……、電柱のファントム!?


何だこれ……


リンボーダンスしてるww楽しんでんじゃねえか!!


「五行万象を発祥し……」
こっちはこっちで急におっぱい揉み出したぞ!!??

京アニのパンツを安売りしないスタイル大好きですよ!!


「リンボーと言うのは、キリスト教で言うこの世と天国の間の世界のことなんだ。役目を終えて昇天したいのにできないそんな悲しみをファントム達はリンボーダンスで表現しているんじゃないだろうか。」
そうだったのか…。

「キリスト教のリンボー…。それがリンボーダンスの語源なんですか?」
「いや、なんの関係もないけど。」
関係ないのかよ!!
リンボーダンスの『リンボー』は、体を柔軟にするという英語(limber)が変化したものみたいですね。


というわけで、リンボーダンスに参加するよ!!どういうわけだ!?
でも、スカートでリンボーダンスっていいよね…。

「触れたら感電しちゃうわ、気をつけて!!」
ひぇえ、怖すぎィ!!


どんどん低くなるバー…
これ、おっぱいの先がバーにあたってエロい展開になるやつかも!!


「はい、玲奈ちゃんしっぱーい!!」
うおおお!!エロい!!最高だ!!

「大丈夫だ!俺が君の分までがんばbbbbbb」
お前のおっぱいじゃないんだよおおお!!
リボーンの主人公みたいな髪になってるぞ。


残る希望は舞ちゃんだけ…
しかし、一番おっぱい大きいですからね。これはいけますよ…!!


うおおお!?突然おっぱいを揺らしだしたぞ!?なんだ、ファンサービスか!?

「舞先輩一体何を…!?はっ、そうか!!胸を弾ませて、一番低くなる瞬間を狙って…!!」
なるほど…、でもそれならブラジャー外した方が良いと思います!!
万が一感電したときもブラジャー外してた方が安全だし。AEDの講習でも習った気がする!!
むしろ、服も脱いだ方がいいんじゃないかな?その方が作戦の効果を最大限に発揮できるし、感電したときに焼けた服が皮膚に張り付くこともない。


「付喪神の恨みが晴れたんだ。自分たちを封印してもらいたがっている。」
まぁ、あれだけのおっぱいを見せられたら満足するしかないよな…。


玲奈ちゃん部活に入ってくれるみたいです!!
「これで人材不足は解消ですね!」
「それも完璧なフォーメーションよ!戦うのは私、封印するのは玲奈ちゃん!…あれ?あんたいらなくない?」


ヒメジョオン!!


ED!『純真Always』!
京アニはOPかEDで踊る!!


面白かったです!!女の子も可愛いし!!次回も楽しみ!!


















tag : 無彩限のファントム・ワールド, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

