スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」第13話『開宴』を見ました!

今回は、「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編」第13話『開宴』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











OPは1クール目と同じく、「岸田教団& THE 明星ロケッツ」ですね。
この人達の曲はイントロですぐ分かる気がする。


何だ!?まだ始まって5分も経ってないのにサービスシーンだと!?
しかも、ちょっとハードなやつ…。

「ほら鳴け!もっと鳴け!」
「殿下、どうかお許しを…。」
なんて羨ましいことをしているんだ!!

「この程度で音を上げては俺を満足させることは出来んぞ。貴様の同胞の運命はお前の献身にかかっておるのだぞ、忘れたか?」
是非、譲って下さい…!!

ヴォーリアバニーの女の子はテューレ、男の方はゾルザル。
ゾルザルはテューレの弱みを握っているようですね。


ゾルザルは日本の捕虜の扱い方にご不満なようです。
「肉親の情を利用するとは卑怯な!如何にも野蛮な奴らのやりそうなことだ!」
どの口が言うんだ…。お前もさっきまで同じことしてただろ!!
いや、それ以上のクズかも知れない。


帝都では獣人が差別されているようですね。


幼女が菅原さんに真珠のネックレスをおねだりしてきたぞ!?羨ましい…。



ゾルザルはピニャちゃんのお兄さんだったのか!?
父親の血を色濃く継いでそうですね。

「兄様!せっかくですので何か召し上がって下さいませ。マスタードというソースを付けたマヌガ肉がおすすめです。」
「黄色いな、不味そうだ…。……んんっ!?」
お気に召したようでなによりww
テーブルの料理全部なくなってるじゃないか…。


茉莉ちゃんインナーエロいな…。


「あたしの故郷は火山があって、噴火の前には地揺れがあるんだ。今日は朝からその時と同じ予感がして震えが止まらないんだよ。」
獣人族の女の子が地震を察知したようです。

「帝都各班とアルヌスに緊急連絡!まもなく大きな地震が発生する危険性あり!我々も帝都外に避難する!」
おお、信じてくれるんだ…。


地割れまで起きてんじゃないか!?
新田原さんとテュワルちゃんに感謝だな…。


ED!自衛隊の格好したヒロイン三人組可愛いー!!
おっさんのサービスシーンはいらないんだよ!!












tag : GATE,, 自衛隊_彼の地にて斯く戦えり, 炎龍編, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。