スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第14話『希望を運ぶ船』を見ました!

今回は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第14話『希望を運ぶ船』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。









前回、三日月と藍那ちゃんはキスをしたんですよね。
藍那ちゃんの反応が可愛かった…。


OP変わってる!?
変な髪型の新キャラもいるぞ!


いよいよ地球が見えてきました!しかし、その前に宇宙コロニーによることに。
藍那ちゃん、ビスケット、三日月、フミタン、アトラちゃんはみんなと別れて商業施設に買い物に向かいます。

ふみたんは何か隠してるのか…?


昭弘はグシオンに乗ることにしたんですね。
いろいろありましたが、相性的には良いと思う。見た目もちょっとかっこよくなってる?


「あんたがクーデリア・藍那・バーンスタインさんか?」
「クーデリアは用事で別のコロニーに行っている。」
「なんだ、そうなのか。」
「10代にしちゃあ老けてると思ったぜ。」
ひぇえ、メリビットさんは根に持つぞ…。


「以前から気になっていたんです。艦内に漂っている…その…臭いが…。」
「そんなに臭いかな…。」
「うん、臭い!雪之丞さんなんて近くに行くと目がツーンって痛くなるし!」
雪之丞さん……。
まぁ、たしかに衛生管理は大事だよね!


コロニーの労働者にも劣悪な環境でこき使われている者がいるみたい。

こいつら、クーデターを起こす気なのか…。
それをそそのかした人物もいるようですね。


ビスケットはここの出身なのか…。
お兄さんと生き別れになったんですね。

サヴァランさん(ビスケットのお兄さん)が会ってくれることになりましたが…、
嫌な予感しかしない…。

「一緒に行こうか?二人きりよりその方が話しやすいんじゃない?」
そうかな?!


鉄華団が運んで来たコンテナの中には戦闘用モビルワーカーや銃などがぎっしり。
さっさとここから離れた方が良さそうだ…。

「ギャラルホルン!?」
「こうなりゃやるしかねぇ!!」


『クーデリアはコロニー内の暴動の中心となりギャラルホルンの凶弾によって死すべし。火種はこちらで用意する。』
今まで、ふみたんは黒幕の指示で動いていたんですね。しかし、心が揺れている様子…。


EDも変わってますね。


次回!『足跡の行方』!
三日月がアトラちゃんの靴の臭いを嗅いで…!?






tag : 機動戦士ガンダム, 鉄血のオルフェンズ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。