

「バキ BAKI」第18巻を読みました!後編。

今回は、「バキ BAKI」第18巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









第156話『危機の源』

範馬勇次郎!?
「柳よ…、おめェの敗けだ。」
それ言うためだけにここに来たの!?


第157話『勝負とは』

「範馬さん 自他供に認める最強の称号を持つアンタだが、この勝負の勝ち負けを決めるのはアンタではない。」
「聞いたか本部……俺に決める権利はねェ…と。大正解だぜ。勝負とは言えルールはねェ……、ならば決着はどうつける?双方が勝手に決めりゃいい。倒した方、倒された方各々が決めりゃいい。脚を貫かれ…手をブッタ切られ……、ボロボロにされても倒された本人が負けを認めぬなら決着じゃない。例え無傷でそこに立っていても、本人が勝ちを認めぬなら決着じゃない。」


「しゃべりすぎた……、帰るぜ……。ねみ…
お前本当に何しに来たんだよ!!

バカッ

「屈服しねェ以上は俺との勝負に立ったってこと……。勝手に決着つけさせてもらったぜ。」
あれ…?結局、本部以蔵VS柳龍光はどうなったの…?
うやむやのままに終わったんじゃ…。


第158話『再会』

ドイル生きてたのか…!!良かった…!!
しかし、ビスケット・オリバに見つかり連行されていきます。


「バキくん、おまちどう。」
あれ!?刃牙どうしたの!?
ガリガリ(当社比)じゃないか…。


第159話『異形』

「率直に言おう…。今生きていることが奇蹟なんだ。」
柳龍光の毒が原因なのか…?


「あの……、お尋ねしたいのですが……。」
誰だ…?モブっぽくはない気がする…。

第160話『死という凶敵』

「致死量をはるかに上回る毒素が―打撃を通して幾度も打ち込まれている。」
ジャック・ハンマーの外伝読んでみたいな…。













tag : 刃牙, BAKI, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

