スポンサーサイト


「無彩限のファントム・ワールド」第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』を見ました!

今回は、「無彩限のファントム・ワールド」第2話『迷惑UFOをやっつけろ!』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んでください。









川神舞ちゃんがさっそくエロ同人のネタにされそうな気配…。


晴彦は、ファントムを封印するだけでなく召喚することも出来るんですね。
あらかじめスケッチブックに絵を描いておいてワンアクションで召喚できるようにすればかなりの戦力になるのでは!?


ルルちゃんの本名は「ルルラルリ・ルララリララ・ルルリリラリ・リララルルララ・ルルララリラリ」って言うんですね!覚えるのめんどくさいや…。


やはり水無瀬ちゃんも能力者なんですね。「音」に関係する力なのかな?
ううむ、本人が一人でいたいって言うのならあんまり強引に世話を焼くのもどうかと思うけど…。


今回は、阿頼耶識社のロボットがファントム化してしまったのでそれを封印するお仕事です!
都合よく水無瀬ちゃんの能力を相殺できるファントムだぞ!?

「開け開け開け開けよ、天地開闢の調べ!調べ調べ調べ調べて、炎を知らしめせ!」
その口上毎回言わないといけないの!?


玲奈ちゃん可愛いな…。


『阿頼耶識社の秘密を守ることが、わ、私の存在価値…』
10年前の爆発…、ただの事故ではなさそうな気がする…。


というわけでファントム封印。
「どうしましょう、こんな格好で帰ったら叱られてしまいます…。」
「うちに来ればいいよ。母さんの服貸してあげる。」
さすが主人公!女の子を部屋に連れ込むのは朝飯前ですね!!


先にシャワー浴びてこいよ。
ルルちゃん、廃工場にあったコンピューターのデバイスを拾ってきちゃったんですね。
さて、どんな情報が入っているのか…。


ルルちゃんは晴彦の家に住んでるわけではないのね。
星空に消えていきましたが…。


舞ちゃん、太ももの付け根にホクロがあるのか!エロいな…。
絵を描く人もよく見てんな…。


なるほど、パロール(口上)を使えば特殊能力を使うときの効率が良くなるんですね。


次の仕事は女子大の寮から!!うおおおお!!やったぜ!!
しかも、女子大生可愛いじゃねぇか!!

「覗き…?」
「そうなの、私達が着替えてるとUFOが窓から覗いてるの。」
「しかも写真まで撮られたんです。」
実はただのおっさんが犯人でしたとかそういうのない…?


…は!?これは囮捜査のパターンでは!?
つまり、舞ちゃんと玲奈ちゃんの着替えシーンが!!


ひぇええ、ピンクと赤色の家具ばっか…!?
っていうか、さっきの女子大生は二人で一つのベッド使ってるの!?


「…いきたいです。食べ放題のお店に行きたいです!!」
よっしゃ任せろ!!いくらでも食べていいぞぉ!!


「やっぱり、着替えをしないと出ないんじゃないでしょうか…。」
よっしゃああ!!


何で着替えシーンカットしてるの!?一番視聴率稼げたんじゃないの!?
下着を見せなくてもいいんだ…!!脱ぎ捨てられていく服とか、体の一部を見せてくれれば…!!


でも、バスタオル一枚だけってのもいいですね。エロい…。
玲奈ちゃん可愛い…。


晴彦の召喚能力初披露です!!
マルコシアスくん!!可愛いけどこれでいいのか!?


ファントムは無事封印!まさか本当にUFOだったとは…。
「指、大丈夫ですか?すみませんでした…。」
これは、指フェラパターン!!

糸を引くのがエロい…。

指の傷が治ってる!?
封印能力に加え、治癒能力まで持っているとは。
玲奈ちゃんってかなりのレア物なんじゃ…。


これから怪我したときは玲奈ちゃんに舐めてもらおうぜ!!


あれ?水無瀬ちゃん…?
「昨日はちょっと関心したけど私の見込み違いだったようね…。」
これは、実は寂しがりやさんなパターンですね!!早く仲間になれよ!!




















tag : 無彩限のファントム・ワールド, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

