スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第15話『足跡のゆくえ』を見ました!

今回は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第15話『足跡のゆくえ』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。














「大人にはなりきれないものだな。これほどに胸が躍るとは。」
マクギリスさん!?変装して仮面まで被って何やってるのww


OP!
負けてたまるか♪のところのアトラちゃんが好き。


汚いもの見せてんじゃないよ!!
このおっさんサウナ大好きだな…。


ビスケットたちは無事なのかな…。
「そ、そう言えば三日月と団長さんも時々本当の兄弟のように見えますよね。」
「そう?オルガはもっと……何て言えばいいかよく分かんないや。」


「四、五人寄越してくれ。車もだ。…ああ、手間が省けそうだ。」


「いや!離して!離して下さい…!!」
アトラちゃんが薄い本の餌食に…!?

「スラムの連中に武器を渡してどういうつもりだ?…なるほど、お前たちも利用されただけ…というわけか。その、クーデリア・藍那バーンスタインに!!」
お前らもうちょっと調べとけよ!!ここに来て二回目じゃないかww

「仰るとおり私がクーデリア・藍那・バーンスタインですわ!!」
ええええ!?


三日月が靴の臭いを辿ってアトラちゃんを探しだす展開かと思ったけど、流石にそこまで獣じゃなかった…。


何やってんの!!女の子を尋問するときは快楽攻めって決まってるじゃん!!
何で普通に殴ってるの!?

アトラちゃん、藍那ちゃんのために…。


藍那ちゃんを守りたいビスケットとアトラちゃん。スラム街の住民を守りたいサヴァランさん。
どちらにも譲れないものがあるんですね…。


「アトラさんは私を家族の一員だと言ってくれたんです。そのアトラさんを誰かに差し出すような真似をしてはお父様と同じになってしまう。私は大切な家族を、アトラさんや鉄華団の皆さん、それにフミタンを裏切るような真似はしたくないんです!」

「君はここで死ぬべき人ではない。すぐに発った方がいい。じきにここは労働者達による武装蜂起で荒れるだろう。そのための武器を鉄華団に運ばせたのは誰だと思う?あなたの支援者であるノブリス・ゴルトンだ。」
マクギリスさんこのためにここまで来たのか…。
さらに、フミタンの正体も明かしてしまいます。


「その男の言葉は本当です。さようなら、お嬢様。」
寝返ればいいじゃないか…。正式に藍那ちゃんのメイドさんになれば…。


「アトラ…!?それ、ここの連中に?」
「それより!クーデリアさんは無事なの!?はぁ良かった…。」
三日月が助けに来てくれたよ!!アトラちゃん良い子すぎる…。


「ビスケット!!今お前に行かれたら、ドルト2はおしまいだ…。頼む、その娘を連れてこっちに来てくれ!」
「兄さんには感謝しています。父さんと母さんが死んだ後、必死に俺たちを養ってくれて…。今の俺があるのも、兄さんのお陰だから…。だから!あのときは本当にありがとうございました!!でも、今俺は鉄華団の団員なんです!!」


ED!







tag : 機動戦士ガンダム, 鉄血のオルフェンズ, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。