スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第8巻を読みました!中編。

今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風」カラー版第8巻の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。










〈ベイビィ・フェイス その④〉

ジョルノが一気に瀕死の状態に!?
未だ敵の姿は見えません。

「ディ・モールト!良くやった!そのまま始末して早く帰って来い。」
『攻撃は不成功。突然ですがやつに正体がバレました。どうしますか?』
亀の背中についている『鍵』を外すと「生きている者」だけが外に出される…。
ジョルノは敵スタンドにあえて体の一部を奪わせ、亀の性質を利用しその正体を暴き出します。
よく冷静に判断できたな…。


どうやらこのスタンドは人間や物質を細かくバラバラに刻んで、自由に組み立て直す事が出来るみたいです。
能力値が滅茶苦茶高いぞ!?スタープラチナなみなんじゃ…。


〈ベイビィ・フェイス その⑤〉

「人間を『組み替えて』『物質』にするか……。まったく、良いヒントをくれたよ君の能力は…。」
えええ自分の部品を作る!?そんなのありかよ!?
仗助のクレイジー・Dとは違いますが、ジョルノも回復手段を得たようです…。


プロシュート戦に引き続き大ピンチでしたがなんとか、敵スタンド相手に勝利することが出来ました。
しかし、ベイビィ・フェイスとメローネはまだ生きています。このままでは新しい『子供』が作られてしまうでしょう…。











tag : ジョジョの奇妙な冒険, 第五部, 漫画, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。