

「だがしかし」第3話『ブタメンとくるくるぼーゼリーと…』を見ました!

今回は、「だがしかし」第3話『ブタメンとくるくるぼーゼリーと…』の感想を書かせていただきたいと思います。

ネタバレを含む内容となりますので、ご了承いただける方は続きを読むから進んで下さい。











あれ?ほたるちゃん夏服になった…?

「夏の暑さを乗り越える スタミナをつけるのに最適なお菓子…。今日のテーマは小腹の空いた子供たちに絶大な人気の『ブタメン』よ!!」
名前は知ってるけれど食べたことのないお菓子ですね。
エアコンを切ってストーブまで持ってくるか…。


こんなことしてたら客が来なくなるだろ!!


しかし、これは汗で濡れ透けフラグですね。
豆くんもそれを狙ってやって来たのか!


ブタメンってお湯を入れて作るものなんですね。
駄菓子って言うより、カップ麺みたいだな。お値段も60円から70円とちょっとお高め。


エアコン壊れた!!
「よし!こうなったらみんなでプールだ!!」
やったー水着回だー!!店番どうするの!?


お父さんがプールの監視員をしているんですね。
経営難ってやつか…。世知辛いな。

サヤちゃんはスクール水着なんですね。素晴らしい!


水の中に『くるくるボーゼリー』が!?
嬉しいサプライズですね!何個拾えるか競争しようぜ!!

しかし、施設内での飲食は禁止だったみたいです。
外に出てから食べようね。


ゲームボーイじゃないか!!しかも、初期のやつ!!
チョイスが渋いな…。


「ところで遠藤くん。あなた駄菓子では何が一番好きかしら?」
…ポテトフライかな!

「ちなみになんすけど、ほたるさんは何が一番好きなんすか?」
「簡単にこれとは言えないわ。」
会話が弾まねぇ…。


「あ、そうだ!さっきココノツが食べていいよーってこれ置いてったんだけど…」
ボタンアメじゃないか!!美味しくて大好きです!!

包み紙も食べるんだよ!!そこがいいんだよ!!


今気づいたけど、喫茶店エンドウの金魚でかいな…。
次なるお菓子は『セブンネオン』!全く知らない!!

中に入ってるのはガムかな…?


ED!なんだこのねっとりしたダンスは!?








tag : だがしかし, アニメ, 感想,

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大和

Author:大和
どうかよろしくお願い致します。

最新記事
まとめ
2015年冬アニメ情報

2015年春アニメ情報
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとくん
検索フォーム
検索フォーム(google)
FC2のブログ内検索が不具合を起こしている場合はこちらを使って下さい。
ランキング


アマゾン商品一覧
RSSリンクの表示
リンク
このサイトはリンクフリーです。 報告も必要ありません。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

